※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が急に寝ることが多くて心配です。おっぱいを吐いたり、触ってもすぐ寝るけど、熱はないようです。最近は起きていたので心配です。

新生児の生活リズムについてです😰

昨日まで結構ぐずったりギャン泣きしたりしてたんですけど、今日はびっくりするくらいずっと寝てます、、
おっぱいは飲むしおしっこうんちは出てないわけじゃないです
触ったりちょっかいかけたら反応はありますがすぐ寝ます
変わったことといえばまあまあ多めにおっぱい吐いたくらいですが、新生児ってこんなもんなんでしょうか、😭?熱もないです
本当にずっと寝てます、
最近結構起きてたのでなんかしんどいのかと心配なります😭

コメント

r

新生児の赤ちゃんは自分が飲む量を把握できず飲みすぎて吐くことがよくあると言われました。
熱が出ていなく普段通りなら大丈夫かと思われますがどうしても心配なら出産した産院に電話して聞いてみてもいいかと思います!

あき

お誕生おめでとうございます。赤ちゃんかわいいですよね。そんなものかと思いますよ。おっぱい飲まれていておしっこもうんちも出ているなら。

みぃひ

息子も新生児の時吐き戻ししてました!あとおっぱいミルクあげたらすぐ寝てましたよ😪

ri

疲れて寝てるのでは❓

うちも
やけに寝る日、
やけに寝ない日ありますよ🙃❣️