※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
家族・旦那

毎晩毎晩、旦那のテレビゲームにイライラします。ボイスチャットだから…

毎晩毎晩、旦那のテレビゲームにイライラします。
ボイスチャットだからうるさいし。
毎日お仕事頑張ってくれてるからと思って我慢してるけど、私との時間を大切にしようと思わないのか。。
浮気してやりたいぐらいウザいです。笑
質問じゃなく、愚痴ってすみません。どこにも吐き出せる場所が無くて限界で😞

コメント

mama

我慢できるなんて優しいですね!
私ならすぐにでもケンカして解決しないなら別居してしまうくらいの勢いです( ˃ ˂ )
私だったら私との時間より毎日毎日ゲーム優先にされたら許せませーん!

• kuu

kuu

子どもの前で喧嘩したくないから我慢してるんですけど、不満がかなり募ってるのでそのうち爆発してしまいそうです😥笑

• 10月5日

わかります!!!!!めっちゃわかります!!!!!優先順位が違いますよね!!!!!

• kuu

kuu

共感してくれて嬉しいです😣💦
    もうそのうち気持ちが冷めそうです。笑

• 10月5日

退会ユーザー

冷めます冷めます!!なんなんだろうなー…って冷静に冷めます!!
    うちの主人は何かにハマったら狂ったようにしばらく続き、飽きたら私の相手をしてくれる、というのが物凄く極端&流れが予想不可能…なので、その波についていけないと、こっちが冷めている時にガッつかれるので困ります(´-ω-`)

• 10月5日
  • kuu

kuu

冷めますよね😣💦
    ハマってたものに飽きたらかまって〜!ってされるのもイラッとしますね!😞私だったら突き放してしまう、、。笑
    同じことしてやりたくなりますよね!😠

• 10月5日

退会ユーザー

そうなんですよ!!私が冷めかけているときに「かまって~!」ってされると、うっとおしくてうっとおしくて(笑)
    私自身、趣味?が広く浅く短くなので、主人のことが気にならないくらい没頭出来るものがあれば…って思うんですけど、なかなか(^_^;)

• 10月5日
  • kuu

kuu

それはうっとーしくなりますよね!
    ずっと放置してたくせに!って。笑
    分かります😭❗️私も没頭できる趣味があれば旦那のことでイライラせずに済むのになって思うけど、何してもすぐに飽きちゃいます。笑

• 10月5日

テレビ捨てちゃったらどうですか?笑

• kuu

kuu

テレビが1台だけしかないので、捨てたら昼間にテレビが見れなくなっちゃいます!😂笑
    観たいドラマも見れてないので、もう一台テレビ買わせようかな。笑

• 10月5日

退会ユーザー

私はテレビないです!笑
    見たいドラマ見れないのは嫌ですね‥😣
    それいいですね!笑笑

• 10月5日
yamaco

わかります!
ウチもテレビつけてるのにYouTubeで釣りの動画を大音量でスマホで見てる!!ゴチャゴチャ音が混ざってうるさいんですよー💦
仕事してるし、、と思っていましたが、この間うるさいんだけど!といってしまいました💦
爆発する前に話してみたらどうですか?旦那さんもうるさいと思われてるなんてきっと思っていないですよ!

• kuu

kuu

テレビつけてるのにスマホでYouTube見られるとうるさいですよねー!💦
    どっか行ってほしくなります😩
    今日も帰ってきたらゲームすると思うので、あまりにもうるさかったら「うるさい!」ってブチギレてやろうと思います😊❤️

• 10月5日

「家族・旦那」に関する質問