※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

妊娠が分かってから、かれこれ2年以上レスです💦2人目ほしいし冬くらいか…

妊娠が分かってから、かれこれ2年以上レスです💦

2人目ほしいし冬くらいから再開したいなーとは思っているんですが、みなさんどうやってレス解消しましたか??

ちなみに子供が生まれてからはずっと別室で寝ています。が、仲が悪いわけではありません。

女性側から誘う場合、みなさんどうやって誘ってますか!?今までどうやってしていたか、もう忘れてしまいました。。😂

コメント

izu

直球にしたいなって言います😂

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    わー、それ男からしたらめちゃ嬉しいやつじゃないですか?😂💓

• 10月6日

一緒のベットで寝て
ぎゅーしたり ちゅーしたり
触ったりしますね😂
旦那は え?!いいの?!みたいな反応します😂

ママリ

私も一人目生まれてからレスで、したいとも思わなかったです😣
でも赤ちゃんは欲しかったので、そろそろ2人目欲しい!といって、タイミング見計らって『今日赤ちゃんの日ね〜』とか言ってました😅

• mochi

mochi

そうなんですよね😭そんな感じ今に至ります( ;∀;)
    2人目ほしいタイミングは事前に話し合われました?😖大体みみみさんから排卵日付近にお誘いされてた感じですか?💦
    突っ込んだ質問すみません💦

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

2人目はもともと2歳差で欲しいねと話してはいました🙆
    なので時期が来たときに、私から話して誘ってた感じです!

でも誘ったと言っても、そうゆうムードや雰囲気はまったくなくて、愛の営みなんかより、子作りのための行為って感じでした😣!
    じゃないと私の気持ち的にできなかったです😭

• 10月6日
  • mochi

mochi

詳しくありがとうございます(*^^*)
    そうですよね…😫私も子供のためにがんばろうって気合い入れなきゃできる気がしないです。。💦
    結婚前はいつでもしたいくらいラブラブだったのに、、今じゃ考えられなくて悲しいです😢💔

• 10月7日
Kamishim

うちもレスです( ; ; )
私はまず、ずっとレスだけど処理はどうしてるの?大丈夫?と旦那に軽くジャブをうちレスの共通認識つくり、、、二人目作りたいと思うけど、どう?と話を進めました。結果、排卵日を狙って2人目授かりましたが、そこからまたレス!笑 レスは解消できずです!涙

• mochi

mochi

やっぱり2人目の話をした方がスムーズそうですね💦
    本当妊娠出産したら性欲激減しますよね…😫旦那のこと嫌いじゃないですけど、性の対象として見れなさすぎて辛いです😭😭

• 10月6日
ららら

2人目欲しいことはとりあえず置いといて、レスを解消するためにも2人で出かけたり恋人のようなことをして少しずつ感覚を取り戻してはどうですか?私は手を繋ぐことさえも繋ぎ方忘れた、、ってなりました(笑)でも今は寝る時に手を繋いで寝たりもたまにします(*^^*)

• mochi

mochi

たしかにたしかに…😰💦おっしゃる通りです😭2人目云々より元の関係を取り戻すべきですよね( ;∀;)
    最後に手繋いだのいつか覚えてません…笑
    親が遠方のため子供預けて2人でデートするのは難しいんですけど、少しずつ付き合ってた頃みたいなやりとりできたらいいなと思います😫💦
    まずは手繋ぎから!!頑張ってみます😖💓

• 10月6日