※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

奥さんより、子供、な旦那さんお持ちの方いませんか?うちがそうなのです…

奥さんより、子供、な旦那さんお持ちの方いませんか?
うちがそうなのですが、寂しいですね、、。
わたしももう甘え方忘れてしまって、、
なんか可愛くなれないです。
アドバイスほしいです(つ﹏⊂)
今日夜勤行く前、〇〇ちゃん、行ってくるね!←(娘らの名前)いってました。え?私は?(笑)

よくディズニー家族で行くのですが来月の結婚記念日は二人で行きたい、楽しみたい、と言いました、(春も夏も家族で言ったので)母も行ってきなと言ってくれてありました、旦那も、みんなで来るとあまり乗れないよね、仕方ないねと言ってたので、提案したのに、

子供ら可哀想、と言いました。゚(゚´▽`゚)゚。

もうすこしあとほんの少しだけでも私のこと見てほしい(笑)なんてことも素直に言えず甘え方も忘れてしまった私はどうしたらいいでしょうか、、

コメント

バニラもなか

私は旦那の膝で膝まくら。
抱きつく!
素直に、旦那に言う。

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます。

(;_;)
    それがもう、恥ずかしくてできません、、、、
    ちゅうなんて4、5年してません(笑)
    ハグも(笑)(笑)やるしかないですよねこっちが変わらないとですよね

• 10月4日
ゆな

うちも結婚指輪買った時にディズニーのペアチケット貰って安定期入ったら行こうってなってたのが臨月になってしまい結婚記念日(クリスマス)に子供預けて昼間だけ行こうって言ってたのがやっぱり無理だねーって話になって旦那の友達にあげちゃいました😭
旦那との最後のデート行きたかったなー、、、仕方ないんですけどね、

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます。

ゆなさんより子供命!❤
    みたいなかんじですか?
    (TT)

• 10月4日
  • ゆな

ゆな

元々子供大好きで男の子願望強かったのでかなり息子息子♡になってます😭
    自分でも認めてるぐらい釣った魚に餌をやらないタイプの人なので好きとか言ってもうんしか言わないし抱きつくとウザイ暑い離れろだしたまーに気が向いた時ぐらいしか私にわ触ってくれないし、、、たまにでも触ってくれてるうちが花ですかね?そう思わないと泣けてくる😂

• 10月4日
てむてむ

旦那様のこと大好きなんですね❤️羨ましいです!うちは子供が出来てからお互い子供優先で💦そしてうちなんて仕事行く前娘と犬2匹に行ってきますと言って私はスルーで出て行こうとしましたよ🙃子供ができるまでは私のこと大好き人間だったのにこんなもんかって感じです😂ま、私も子供可愛すぎて旦那に興味なくなってるんでいいですけど😂