※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
家族・旦那

昨日の朝8時から仕事に出て、夜は忘年会。 電話があったのが 夜中も2時…

昨日の朝8時から仕事に出て、
夜は忘年会。 電話があったのが 夜中も2時。
「始発で帰るから 朝7時になる」と言われ
んー?と 思いながら 朝を迎えて、
まだ帰ってくる気配もありません。
先程電話入れたら 電源切れてる模様。

本当に 忘年会で 朝までか?と ちょと 不信。

しかも 今日も夕方から 本社の忘年会らしいですよ。

んー?
とりあえず、帰って来たらどうしようかな!?

怒る? 黙って様子見?

もし お昼まで帰ってこなかったらどうしようか?

会社に連絡? それとも 旦那の実家に連絡?
それとも 一応 警察?

ちなみに
飯田ば近く周辺で 朝までやってる
居酒屋とか ってあるのかな?w

店の名前すら 教えてくれないから
余計に不信〜。

電話来た時は ちなみに 周り無音

どーすっかなー。

皆さまなら どうしますか!?

コメント

タコライス

飯田橋駅周辺ですw
誤字すみません(;゜0゜)

アンパンマンLove

うちはお酒好きな人で、妊娠してもかわらず、朝帰りとかが多かったので、旦那の実家にも連絡しましたよ!子供生まれる前に話をしなくちゃと思い、周り(義父や実母)を巻き込んで話しました。

タコライスさんの旦那さんはお酒好きな方ですか?それとも今回からですか?

  • タコライス

    タコライス

    おはようございます!
    旦那はあまりお酒が好きなほうではないです!そして とても弱いですw
    付き合って結婚してから
    初めての朝帰りなので ん?と思ってます(;゜0゜)

    • 12月30日
  • アンパンマンLove

    アンパンマンLove

    それは怪しいですよね!

    とりあえず本人には黙っていて、携帯チェックして証拠探してみるか、旦那様には通じるかもしれませんが、旦那さまの会社の方で知り合いの方はいますか?もしいれば、昨日本当に朝まで飲むような飲み会があったか聞いてみたらどうでしょう?

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    旦那の会社。。。
    1ヶ月前に 赴任したばかりで
    誰も知り合いがいないです(;゜0゜)

    とりあえず、昼まで待って 帰ってこなければ 実家に連絡して
    会社にも電話しようかと 思います!

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    さっき帰ってきました!
    すっごい酒くさいですw
    どこ行ってたと聞いたら
    「漫画喫茶でねてた」と。。。w
    すぐ風呂入りましたw
    さーて 風呂上がったら バトろうかなw

    • 12月30日
ぴっぴ

とりあえずお店の名前聞きましょう!ほんとに飲んでるなら、隠す必要ないですもんね!

  • タコライス

    タコライス

    帰ってきたら 聞きます!

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    帰ってきました!
    一応 居酒屋の名前と 何飲んだかとか 聞きました そして 漫画喫茶に寝てたと。。。
    今お風呂中なので あとから 問い詰めますw

    • 12月30日
いーたんママ

私ならブチ切れてもう忘年会には行かせません\(^o^)/

  • タコライス

    タコライス

    ですよねー。 安定期とはいえ 妊娠中にこれはないわーw

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    帰ってきました!
    漫画喫茶に寝てたそうですw
    今お風呂中なので、出たら問い詰めますw

    • 12月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    漫画喫茶。。。
    なんばんの部屋?
    ってといつめましよう(笑)

    • 12月30日
S.

怪しいですね(*_*)
私なら大ゲンカで離婚話しになると思います!笑
私の旦那も昨日忘年会でした!
ちょこちょこ連絡くれないと
すっごい不安になってしまいます(T_T)
帰ってからも細かーく聞きます!笑

  • タコライス

    タコライス

    うちの旦那は 連絡くれないんですよねー。
    んー。
    怪しい。。。

    • 12月30日
怪獣息子二児のママ

妊婦の嫁を家に残して未だに帰って来ないとか
ぶっ飛ばしもんですね!

うちのはトラック乗りなので
帰って来ない事は日常茶飯事ですが
面倒くさい事だけはやるなよ
直ぐ解るからな、解った時点でどうなるか位想像できるよな??って脅してます(爆笑)

旦那さんが帰って来たら顔見て分かりそうですね、
直ぐにお風呂入る様なら疑う必要あるかな!
とは言え
あり得ないね!

  • タコライス

    タコライス

    まだ帰ってきませーん!
    顔見てわかるかなーw
    なんかワクワクしてきましたw

    • 12月30日
すぬたか

飯田橋って、私の知ってる飯田橋かな?
それなら、朝までやってるところはたくさんありますー!!
神楽坂の方も、飯田橋といえば飯田橋ですし、飲み屋さんは沢山です。カラオケも。

携帯の電池が切れてしまって、どこかで寝てしまった、、、とかですかね?

私なら、怒りまくり、泣きまくり、めんどくさい女をしてしまいそうです😅

  • タコライス

    タコライス

    東京の飯田橋です!
    未だに携帯の電源も入ってないし
    んー?って感じですw

    • 12月30日
  • すぬたか

    すぬたか

    じゃ、私の知っている飯田橋です!四年前まで住んでいました😉
    最近の携帯って、アプリとかも使うから充電もたなかったりするんですよね。。。
    もう電池がない可能性もあると思います。
    ただ、遅いですね、、、

    忘年会シーズンは、これだから困りますよね。
    うちの旦那も今日は忘年会なので心配です😑

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    帰ってきました!
    今日も夕方から 忘年会だけど
    んーw
    なんか むかついてきた!

    • 12月30日
  • すぬたか

    すぬたか

    問い詰め後、言い訳聞きたいです。笑

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    酔っ払って 眠かったから
    4時頃漫画喫茶にいった。充電切れてた。の一点張りでした!
    二日酔いだから ほっといて!と
    得意の逆ギレですw
    本人は 17時からまた忘年会で
    スーツ着て出かけて 19時頃終わるから連絡するといってたけど
    また 電話なしw

    携帯は タイミング悪く見れなかった~_~;クッソォ〜。

    • 12月30日
  • すぬたか

    すぬたか

    うーーーん。。。
    漫画喫茶だったら、携帯の充電出来るでしょう?と言いたい!!
    でも、あまり問い詰めすぎると、後からの生活に支障出ませんか??
    恋人ではなく、夫婦なので、それも心配になってきました。。。

    ちなみにうちの旦那は、忘年会なうです(´•ω•̥`)

    • 12月30日
りえまろ

私だったら、どこの誰と、どこで飲んだのか詰問しますね。
怪しいところがあったら、もっと詰問します。

疑ってしまうような行動しているご主人が悪いのですから、信用できるまで、説明させた方がいいですよ。

私だったら、どうしても信用できなかったら、実家に帰りますね。

  • タコライス

    タコライス

    逆ギレ大魔王なので 逆ギレされたら 笑うしかないですが、
    こんな時に実家が 飛行機でしか行けないとこだと辛いですよねー。
    旦那の実家にってわけにはいかないし。
    とりあえず 帰ってくるまで
    待ってみますw

    • 12月30日
  • りえまろ

    りえまろ

    そうなんですね(>_<)
    ホテルも友達も、この年末年始じゃ厳しいだろうし……( ノД`)…

    早く、旦那の実家に連絡してまえばいいんじゃないでしょうか?
    お酒も弱い人だし、始発のはずがこの時間って、どこかで行き倒れてるのではないでしょうか…?警察に連絡した方が良いでしょうか??
    と、相談する振りして。

    そしたら、旦那さんも、ちゃーんと事情説明するんじゃないんですか?実親に逆ギレはさすがにできないでしょうし!

    • 12月30日
  • タコライス

    タコライス

    帰ってきました!
    飲んだあと漫画喫茶でねてたらしいです! そして今風呂ですw
    出たら 二日酔い御構い無しで 問い詰めますw

    • 12月30日
  • りえまろ

    りえまろ

    風呂ってことは、外でシャワーを浴びたような形跡はなかったんですかね?
    そしたら、まだよかったですね(*^^*)

    • 12月30日
deleted user

朝までの忘年会に参加するのも信じられないし、さらに電話が繋がらないなんて、最低ですね。
「心配で心配で、、」とわざと大事にし、旦那さんの実家に話します 笑

  • タコライス

    タコライス

    帰ってきました!
    とりあえずお風呂から上がったら問い詰めますw

    • 12月30日
花太郎

大丈夫ですか?
ご主人帰ってきましたか??

妊婦さん置いて朝帰りなんて本当許せない!
そして怪しすぎて本当...

義家に電話しましょ!
こんな事初めてで私が妊娠してるのに、朝帰りするような人じゃないのに(怪しさありながらも演技でw)絶対何かあったと思うんです!不安で仕方ないんです。警察に連絡したほうがいいと思うんですが、一人で不安で...

みたいな感じでどうでしょうか...

ご主人早く帰ってきますように..

  • タコライス

    タコライス

    さっき帰ってきました!今風呂ですw
    二日酔いらしいですが 風呂上がったら問い詰めますw

    • 12月30日
  • 花太郎

    花太郎

    おおおお
    帰ってきましたか!!!!
    とりあえず本当に無事で良かった...

    けど良かったじゃ済まされない!!!

    ここで許すと先が思いやられるかと思うので、ご主人調教!頑張ってください!!!!

    • 12月30日
ぞうあや

今朝、ほぼ一緒の状況でした!

さっきやっと帰ってきたようですが、、寝たふりして無視してます(ー ー;)

ウソつき 帰ってくるな

とメールしといたので、声かけてきません。
怒りが収まらなかったら、今夜家出かなと考えてます 笑

初めてだと、夜不安で寝れなかったですよね??
何よりタコライスさんのストレスにならないように、怒るなり、無視なり、実家に連絡なりしてみてください(>_<)

  • タコライス

    タコライス

    9時半頃帰りました!
    今風呂ですが 出たら 問い詰めます!

    イライラが ーーーーーー

    • 12月30日