※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

2年前にカンピロバクターで食中毒になり、腹痛が激しく辛かったです。陣痛よりも痛かった経験があります。同じ経験の方、痛みの比較を教えてください。

2年前くらいに
カンピロバクターという菌?で食中毒になりました😨
その時の腹痛は、
ものすごい痛みが何日間か続いてかなり辛かったです😓
今までの人生の中で1番痛い思いをしました🙄


カンピロバクターで食中毒になったことがある方、陣痛はもっともっと痛かったですか?😱💦

もしいらっしゃったら教えてください😨

コメント

ゆゆ

私もなりました!
たしかに痛くて寝れず辛すぎましたよね😢

また別の痛みな感じです😂
カンピロバクターになった時は
陣痛のがマシ!とか思いましたけど
陣痛も腰が砕けるような痛さで
耐えるにも耐えれない感じだったので
陣痛のが痛かったのかな、、笑
赤ちゃんに会える楽しみがあるから
乗り越えれますよ💗

  • のこ

    のこ

    回答ありがとうございます😭💦
    カンピロバクターより痛いのがものすごく気になっていたので教えていただき感謝です😭

    カンピロバクターになったときは
    4日以上ずっと激しい腹痛で脂汗が止まらなかったです😢

    陣痛の方が痛いんですね😱
    相当な覚悟をしておきます…😰

    • 10月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    カンピロバクターも相当な痛さですよね!でも私はひたすら耐えれていたけど
    陣痛は耐えれなくて泣いたり吐いたりするほどでした😂
    でも陣痛よりカンピロバクターのが二度と経験したくないですね😩

    • 10月4日
  • のこ

    のこ

    カンピロバクターの痛みで
    緊急外来行って、通院もしました😨
    病院にいても激痛でたくさん泣きました😓
    お腹がねじれるようなカンピロバクターの痛みはもう2度と経験したくないです😱

    • 10月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も毎日病院でした😅
    救急車呼んでいいレベルらしいですね😅
    ほんと二度と経験したくないです!

    • 10月4日
  • のこ

    のこ

    痛すぎて身動き取れないですもんね😭
    実家に居た時だったから
    病院連れて行ってもらえましたが
    一人暮らしとかだったら救急車を呼ぶしかないですよね😭

    • 10月4日
うさちゃん

私も以前カンピロさんにやられました!😭
でも陣痛の方が痛いです!!!笑
赤ちゃんも頑張ってると思うと陣痛は耐えられますよ👶💓
無事の出産をお祈りしています❤️❤️

  • のこ

    のこ

    カンピロバクターで病院も行きましたか?😨
    あの痛みより痛い痛みがあるんですね〜😭😭😭😭😭

    • 10月4日
あやの

私も焼き鳥屋さんの鶏に当たって、カンピロバクターて言われた事あってそりゃあ2週間仕事休み、強烈な痛みで泣きそうでした😂👋
一緒に食べた友達も、もちろんカンピロバクターでその子は入院させられるほどでした。

カンピロバクターが1だとしたら、陣痛は1万くらいに感じました(笑)

けど乗り越えれないとか、気絶するほどではなかったので女性の身体なら耐えれる範囲だと思いますし、全開になってからはいきんでいいので私はそこからは楽でしたよ😊

  • のこ

    のこ

    私も仕事を1週間くらい休みました😭
    お盆の最終日にカンピロバクターになったので、長い長いお盆休みになりました😨

    カンピロバクターですら
    泣きわめいたのに、陣痛に耐えられる気がしません😭😭😭

    • 10月4日
  • あやの

    あやの

    痛みの種類がまた違うので、生理痛のめっちゃ酷いverって感じです😵
    それに出産には助産師さんという強い味方がいるので絶対大丈夫です!
    陣痛MAXの時も助産師さんが腰を上手に押してくれたら痛み弱くなるんです😏

    でもどんな痛みか知るまでは不安ですよね😢💦

    • 10月5日
  • のこ

    のこ

    生理痛を経験したことがなくて😱
    ほんっとに未知の世界です😱💦

    皆さんもこんな恐怖を乗り越えてますもんね😵💕
    私も頑張らなきゃ😭

    • 10月5日
  • あやの

    あやの

    生理痛なかったんですね😳!
    羨ましいです🤣🤣
    ないならないが良いですよあんなの(笑)

    めちゃくちゃ痛いのに生まれた瞬間今までの格闘はなんだったの?てくらい一瞬で痛みが消えます(笑)
    あの達成感がたまらなくて、あえて無痛分娩は選びませんでした😇👋

    • 10月5日
  • のこ

    のこ

    私もあやのさんみたいに
    2人目産む時に
    そう言えるようになりたいです😭💓

    • 10月5日