※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

先程旦那携帯に知らない番号から電話誰だ?この番号とか言いながら旦那電…


先程旦那携帯に知らない番号から電話
誰だ?この番号とか言いながら
旦那電話でると
もしもし…?あー…お世話になります。あ…今仕事中なのでちょっと外でますね!と言って家をでました←しっかりテレビの音でかくて相手にも聞こえてると思うけど?

とりあえず車に乗り込んで話してましたw

戻ってきた時誰から?と聞こうかと思ったけどあえて旦那から何か言ってくるかな?とか思い何も聞かずにいたら旦那からも何も言わず笑

これ皆なら怪しいと思いますか?

コメント

ぱてぃ

怪しいかはわからないけど、私ならすぐに問い詰めてしまいそうです(笑)

  • きぃ

    きぃ

    問い詰めちゃいますか!
    旦那よく平気で嘘つく人なので聞いても一緒かwと思って聞かないんですよね(´・∀・`)

    • 10月4日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あーそれもわかります!!
    嘘!!
    でも、我慢できなくて聞いちゃいます😰

    • 10月4日
ペネロペ

私なら勘繰っちゃいそうです😂
「そういえばさっき大丈夫だったの?仕事相手?」とか聞いちゃうかもです!

  • きぃ

    きぃ

    はっきり聞いちゃいますか!
    普通はそうなのかもしれませんね!笑
    うちの旦那は平気で嘘つく人なのできっと私に聞かれたらどう答えると頭の中で考えてたんじゃないかなと思ってます笑

    • 10月4日
deleted user

怪し過ぎです😓💦
浮気しか考えられない💦

  • きぃ

    きぃ

    返事遅くなりました(>_<)
    浮気を考えますか!
    逆に浮気なら浮気で私的にはありがたいです笑

    • 10月5日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

私なら怪しいと思っちゃいます💦

仕事中なんでって言う意味がわからないというか…仕事場の人からなら家にわざわざ仕事中って言う必要ないですし、友達とかなら尚更…。。

問い詰めますね

  • きぃ

    きぃ

    返事遅くなりました(>_<)
    やっぱ怪しいと思っちゃいます?

    ほんと仕事中なんでっていう意味がわからないですよね笑

    問い詰めちゃいますか!

    • 10月5日
おもち

え、、めちゃくちゃ怪しいですね(笑)
わざわざ車まで行きます!?
詳しく聞きましょう!

  • きぃ

    きぃ

    返事遅くなりました(>_<)
    わざわざ車に行くのは怪しいですよね笑
    たまに電話でトイレに行くことはあるんですが、車は初めてですw

    • 10月6日
か(・∀︎・)な

えー気になる!
私なら聞いちゃいますね!

リリカ

ちょっと気になりますね😂
旦那さんが、結婚してるって知らない人とかですかね?

r子ちゃん

勘ぐりますね😭😭すぐ聞きます!

きゃぴ

聞きますし、私なら番号控えておいて後日非通知で電話するかもです笑

ママリ

わたし、もしその状況が起きたら一緒についていきます!笑