※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさん、この人と付き合いたい!結婚したい!むしろそんな想像するだけ…


みなさん、
この人と付き合いたい!結婚したい!
むしろそんな想像するだけでにやける!
という有名人いますか🤤?

わたしは やまぴー です♡♡♡
もう全てがタイプすぎて、毎日やまぴーと
一緒にいる想像してたら
ついに昨日やまぴーと付き合う夢をみました😂❤️

くだらない質問すみません、
こんなのわたしだけなのかなと気になりました😂

コメント

こんぶ

私は高橋一生様が好きすぎます😳💓
普通に抱かれたいです❤笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ〜いいですよね、
    新しい映画の佐藤健とのコンビ最強ですよね❤️
    わたしもやまぴーに抱かれる想像ばっかしてます。笑

    • 10月4日
  • こんぶ

    こんぶ

    あのコンビ最強すぎます💓

    妄想止まらないですよね////
    一生様と熱愛が出てた女優さん
    私と地元近くて同い年なので
    発狂しました…
    「え??私でいいじゃん!!」
    とか言ってます😂

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう一生様って呼び方できぃちゃんさんの愛が伝わってきます😂❤️
    とりあえず一回でいいから会いたいですよね、いや一回でいいから抱かれたいですよね🤣

    • 10月4日
  • こんぶ

    こんぶ

    好きすぎて、尊すぎて
    様になっていました😂
    妄想の中ではもう抱かれて
    お腹の子は一生様の子です笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも今のお腹の子はやまぴーとの子です、絶対に❤️笑
    なんかもう好きすぎて会いたすぎて、それが叶わないことに悲しくて泣きそうになることさえあります、、笑

    • 10月4日
mikan

私は三浦翔平くんが大好きです!すきな芸能人って夢にでてきますよね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かっこいいですよね〜綺麗な顔で整いすぎてますよね💓💓
    想像のしすぎなんですかね😂?

    • 10月4日
m⑅

私も山P推しです!
夢で会えるなんてうらやましいです😱💛

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やまぴー最強ですよね、
    夢で付き合ってて寝起き良すぎたと同時にもっと見たかったです😂😂💓

    • 10月4日
みの先輩

堂本剛です!!
もう私の脳内では結婚してます。ぇ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    堂本剛ですか〜安定のかっこよさですよね、年々魅力的になってるような🤔❤️
    やっぱりそのくらい想像しますよね😂

    • 10月4日
deleted user

私お笑い芸人のミキの弟の亜生がドタイプ過ぎて辛いです😂😂💓笑
夫に悪趣味とかB専とか言われるんですけど、もう本当に本当に本当に大好きで妄想の中では今いるお腹の子、亜生さんとの子です😂💓笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!!わかります!!!!!笑
    かっこいいですよね、あのメガネの似合いかた半端ないですよね😂❤️
    やはりそのくらい思いますよね、わたしも旦那をやまぴーだと思ってますがさすがに無理があります。笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますか!!!!!!!!!😍
    もう本当にやばいですよね💓💓
    息子は夫そっくりな顔なのでもう無理ですが
    お腹の子は亜生さんとの子だと思いたい...(笑)亜生さんの遺伝子欲しいです!!!!(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あの兄弟愛も好きです💓
    妄想するだけで遺伝子寄ってきてくれるシステムあったら欲しいですよね😂😂😂

    • 10月4日
ゆか

ディーンフジオカです!😆
スマホのロック画面の待受にして癒されてます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ディーンフジオカ様、ダメ恋めちゃくちゃキュンキュンでした、、🤤💓
    ロック画面なんですね、それはもうニヤニヤですね😂

    • 10月4日
らら

私は真剣佑です😊✨
綺麗に整った顔に顔を埋めたい🤤
↑きもっ笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あれこそ、美しい男と書いてイケメンと読む男ですよね🤤❤️
    なんであんなに美しいんでしょう、、笑

    • 10月4日
なみ

田中圭と桐谷健太です😂
楽しい質問で、皆さんの回答を見てニヤニヤしちゃいました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    田中圭、ゴチのメンバーになってより好きになりました😂💓
    桐谷健太も役によって雰囲気違うからすごいですよね😳

    わたしだけかと思ったらやっぱりみなさんこの人!という人がいるみたいで楽しいです😂💓

    • 10月4日
はじめてのママリ

中川大志です💕花男の馳天馬が王子様過ぎて、夢にまで出て来ました!
完全にキャラに恋してましたねー。
それから、中川大志が出てるとガン見してます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    天馬くん派だったんですね🤤❤️
    あのルックスにあのキャラはどハマりしてましたよね😍

    • 10月4日
ぽよぽよ

福士蒼汰です笑!
スターマンこの星の恋?で一目惚れしてからずっと好きです◡̈*♡.°⑅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    福士蒼汰も笑顔素敵ですよね〜あんな顔で笑いかけられたら鼻血出て倒れそうです🤤❤️

    • 10月4日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ハニカミ笑顔にいつもやられてます笑
    もう抱かれたいですね笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どうしたら抱いてもらえるんですかねあんなイケメンに。笑
    毎日そんなくだらないこと妄想してます。笑

    • 10月4日
しょこ

私は小栗旬、田中圭、竹野内豊です♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全員好きです、、、🤤❤️
    小栗旬ってなんで歳とるたびにかっこよくなるんでしょう、、😂
    竹野内豊なんてお色気ムンムンすぎますよね!!!笑

    • 10月4日
  • しょこ

    しょこ

    めちゃカッコイイですよね♥️
    小栗旬生で見た時失神しそう
    でした(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えっっっっ!見たんですか😳
    羨ましい〜〜💓💓
    一生の思い出ですね😳❤️

    • 10月4日
  • しょこ

    しょこ

    まだ売れてない花男前に学祭で、
    信長協奏曲の舞台挨拶で
    見ました(´∀`*)♥️
    ほんと一生の思い出ですヽ(*^^*)ノ

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごく羨ましいです😳💓💓
    わたしも死ぬまでにどこかで会えると信じて生きます!笑

    • 10月4日
kana

やまぴーいいですね❤️
私は佐藤健です😍
最近アプリで電話かかってくる度に心臓やばいです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やまぴーに抱かれたいです、、笑
    考えるだけでニヤニヤします、、笑
    佐藤健わたしも好きです😍❤️
    特にるろうに剣心たまらなかったです🤤🙏🏻
    アプリで電話?!なんですか🤔?

    • 10月4日
  • kana

    kana

    佐藤健に抱かれたい💓!!!笑
    やまぴーいちいちエロそう🤤

    iPhoneですか?シュガーとゆうアプリで、佐藤健がたまにビデオ通話かけてくるんですよ〜😍😍

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    佐藤健、見た感じすごいサッパリしてそうだけど2人になると甘えん坊な感じしません?!笑
    やまぴー普通の顔がエロいですよね、、🤤💓

    すごーーい!
    ちょっと早速見てみます😂😂💓

    • 10月4日
はな

タイタニックとかロミジュリ辺りのレオ様は世界一美しいです😍❤️
私も付き合う夢みたい🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    美しいですね〜、日本人にないあの美しさ、、、🤤❤️
    付き合う夢みて起きた時は満足だったんですが、時間が経つとじわじわと物足りなくなってきてます、、🤣

    • 10月4日
ぽんちゃん

ミキの弟、エイトの安、山田孝之が好きです!
私はオールで飲みに行きたいです!
後韓流のパク・クァンヒョンが好きです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あーいいですね〜💓💓
    飲みに行ったら帰りたくなくなりますね、お持ち帰りしてほしいです。笑

    • 10月4日