※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に家族写真を撮りたい。自然な写真を撮りたいが、服装に悩んでいる。写真館で足元まで写ると言われた。

1歳のお誕生日に写真館で家族写真を撮ろうと思っています。

堅い感じではなく、一緒に遊んでいるような自然な写真を撮ってもらいたいと思っているのですが、『足元まで写るのでそのつもりでいてくださいね』と写真館の方から言われました。

ずっと残る写真なので、どんな服装をしたらいいか、すごい悩んでいます(T_T)

コメント

青穂ママ

家族全員でお揃いの
コーデにしてはどうですか?⑅︎◡̈︎*

ニット帽にタートルネックに
スニーカーとか
ボーダーのパーカーにデニムとか
好きなチームのユニフォームとか
可愛いし思い出に残るかな❤︎と
おもいます◡̈⃝︎⋆︎*

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
    お揃いいいですね!!
    主人と話してみます♪

    • 12月30日
∞まぁみん∞

ラフすぎない感じがいいですかね。
トレーナーにGパンとかではなくて、私ならセーターに黒のパンツとか、おしゃれすぎない感じがいいかもです。

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
    ラフすぎず、オシャレ過ぎずですね!服見てみます!

    • 12月30日