※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

旦那出張でいなくてひとり。仕事柄、家をあけることが多くて。旦那がい…

旦那出張でいなくてひとり。
仕事柄、家をあけることが多くて。
旦那がいない夜は来まって不眠症になります。

赤ちゃんの胎動感じられたらひとりじゃないって思えるのかな。
まだ3ヶ月だから何も感じなくて、ひとりぼっちな気がしちゃいます…

コメント

ten

ワタシも妊娠中はずっとひとりでした。同じく旦那の出張が多くて、週末しか帰って来れなくて。。。臨月ギリギリまで働いてたのてま仕事で紛らわすしかありませんでしたが、さすがに生まれる寸前は旦那がいないのは不安で仕方がありませんでした。お腹がポコポコしてくるのもあともう少しですね!!ワタシもお腹さすっては話しかけてました。赤ちゃんが生まれたら夫婦2人の時間はほぼないので少しでも旦那さんと一緒に居たいですね!
ちなみに、今夜もうちの旦那はおりませんw
でも可愛い我が子が隣でスヤスヤ寝ております。もうすぐそんな日がきますよ♡

ひぃママ

コメントありがとうございます!
週末しかいないのも辛いですね(>人<;)
早く胎動を感じたいなぁ♡
楽しみです!
寂しさに負けずに、マタニティライフを楽しまないとですね!

miina.

私も妊娠中はほとんど旦那がいなくて寂しい思いをしました(;^;)
寝なきゃ寝なきゃって初めは焦ったり、寂しくて不安で泣けて来たりで、更にねれなくなったりしました(;^;)でももう最後の方は諦めて、寝れない時は無理してねらずに、好きなことをする時間にしました♪眠くなった時にねよースタンスでだいぶ楽になりましたよ( ^ω^ )
赤ちゃんのおもちゃとか作ったりして気持ちを高めるのとかオススメです!!

今となっては自分の時間は殆どないので、見たいドラマとか見尽くしておけばよかったなーと( ^ω^ )笑