※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日、吸引手術を受けた後、抗生剤だけをもらったが収縮剤は必要か、生理はいつ来るか気になる。ラミナリアを入れられたが、手術前に入れる人もいた。

昨日、繋留流産で吸引手術を受けました。術後受けたことある方に質問です。
術後は抗生剤だけしかもらってないのですが、収縮剤は飲まないのかなぁと、、、。
あと、吸引手術受けた方、生理はいつきましたか?

ラミナリアを朝4本くらい入れられた気がして、激痛で。
その後2時間放置されたのちヒルからオペだったのですが、ここで見てると前日に入れてる人が多い気がするのですが、みなさんどうでしたか?

コメント

ぴーちゃん

収縮剤とかラミナリア入れるタイミングは妊娠週数によると思います💦

  • るん

    るん

    そうですか、同じ週数で以前ほかの病院でオペした時は、収縮剤もあったし、ラミナリアも入れなかったので。
    ぴーちゃんさんの時はどうでしたか?

    • 10月4日