※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

至急お願いします!旦那が荒野行動で女の人と怪しげなやりとりをしていま…

至急お願いします!

旦那が荒野行動で女の人と怪しげなやりとりをしていました。

私から見たらとてもやましいやりとりなので画面録画とかして手元に残しておこうと思った(何かの為の時に証拠になるとアドバイスを頂いたので)のですが、私が怒ったため交換したLINEも荒野行動内でのフレンドも消してしまってやり取りが残っていないそうです。

もう一度フレンドになればやりとりが復活するのですが、そこまでして残しますか?

ちなみに、旦那は以前にも似たようなことがあり、その人との連絡先は消したけど、別の人で同じことをしていたため、またあると思います。

急ぎすぎてまとまりのなくて浅い内容でわかりづらいですが、良ければアドバイスお願いします。

• みーちゃん(妊娠10週目, 1歳0ヶ月)

コメント

かおり

かおり

私も結婚前は家庭持ちの男性とゲーム内で遊んだりしてました。
とても田舎だったので会うことはなかったですが、今もラインは残ってます。
それを消すってことはそこまで気にしてないんじゃないですかね?
嫁にバレるまでのスリルを味わってるとか?
大体男の人は踏みとどまるケースが多いのをみてきました。
女がハマると不倫に発展することが多いと思いました。

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね…
    流石に何度も何度もなので、1つの証拠として手元に残しておきたいのですが、もう消してるなら良しとしますか??

• 10月3日
  • かおり

かおり

ラインでのやり取りは流石にダメですが、ゲーム内なら写真撮って保存します(*´ェ`*)

• 10月3日
123456

123456

荒野行動でそういう行為って起こるんですね😢
わたしなら荒野行動自体を禁止します😭

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

それは無理らしいです。そこまですると私といるのが嫌になるみたいです。

もう一度フレンドになってやり取りを復活させて手元に残しますか??

• 10月3日
  • 123456

123456

それならやり取りを復活させて手元に残します!
    そして泳がせて離婚ですね。二度あることは三度ある。三度目は終わりです。そんな父親、要りません!
    うちの旦那も荒野行動にハマってるので人ごとじゃなくとても腹が立ちます!泣いてもいいんですよ😣私ならきっと泣いて泣いて、最終的に離婚するとおもいます。

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

たしかに!
    私もこれ問い詰めた時大号泣でした。笑
    ありがとうございます!!

• 10月3日

退会ユーザー

荒野行動やってますが、このゲームしてる女の人で出会い目的の方はまずいないと思います。
出会い目的でやれるほど簡単なゲームではないので…
ただ仲良くなってLINE交換して手伝ってもらいたい時に呼び出す的な事はある話だと思います。
それに、LINE上で写メ交換したり会う約束をしたり、よほど親密にならない限りもう一度フレンドになってまで連絡取りたいって女性側は思わないと思います。
ゲーム上で手伝ってくれるような人はたくさんいますし、旦那さんに対して特別な感情を持っていなければ次の人に頼むだけです。

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    でもごめんなさい、友達は荒野行動で出会っていました。
    内容も内容です、イチャイチャラブラブな付き合いたてのカップルのような会話をしていました。その方とだけではないと思うので、気づいたその方とのやり取りだけでも証拠として残しておきたいのですが、もう一度フレンドになってやりとりを復活させ、手元に残しますか?そこまではしない方が良いですか?
    旦那の今までの行動上、この方と切れたら他の人と同じことをすると思います。

• 10月3日
まあ

まあ

いやぁもう一度フレンドなってもやりとりは復活しなかった気がします!
所詮ゲーム内でのことなので、
証拠にはならないと思います😭

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

私のフレンドとは復活したんですけど、端末とかによって違うんですかね…?

• 10月3日
  • まあ

まあ

やりとりってメッセージみたいなやつですよね?チャット的な!

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですそうです!

• 10月3日
  • まあ

まあ

わたしはフレンド復活する、しないに関わらずチャット履歴は消えてました🤔

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

フレンド復活に関係ない場合だと、シーズンが変わると同時に全チャット履歴が消えました!

• 10月3日
こたつ

こたつ

荒野行動は本当に危険です。
私の知り合いの女性が、元々は旦那さんとカップルで仲良くやってたんですが、旦那さんが荒野行動辞めたのか、別の男の人とカップル組んでアイコンもお互い自撮り、ボイスチャットで毎日仲良く遊んでいるようです。

私だったら完全に浮気認定しますね。

チャット復活するのかどうかはわかりませんが、怒る前にまず撮っておくといいかもしれませんね。

復活しなくても、そう何度もネットで女性とイチャつく男性はまたやると思います。その時には確実に証拠押さえときましょう!

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね、確かにそれは浮気って感じがします!
    そうですね、毎回我慢できずに問い詰めてしまうので、次からは先に撮って保存しようと思います!

• 10月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございました!

• 10月3日
ママ

ママ

私だったら残します!
私の男友達、荒野行動で女と出会って、半年程、不倫してました😑
旦那も荒野行動してますが、女はフレンドになるのと絡むのは一切禁止してます😑

• 10月3日

「家族・旦那」に関する質問