※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
妊娠・出産

現在、多摩総合医療センターの産婦人科を受診しております!わかる方がい…

こんにちは(^-^)
現在、多摩総合医療センターの産婦人科を受診しております!

わかる方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです!
現在34週なのですが

NSTはやはり37週からでしょうか?そこから毎週やりますか?内診はどんな事をするのでしょうか?
この病院は手で子宮口?を計る触診はありますか?(内診台にあがるのが毎回恐怖すぎて検診前日は寝れません笑) あとこの病院も内診ぐりぐり?などするのでしょうか?

他の病院から転院してきて、こちらの先生達は上手く経膣エコーなども痛くないのですが前の病院が痛すぎてそのトラウマが消えません… なので事前に覚悟して挑みたいです笑

出産時は?助産師さんが内診するのかな~など思っておりますがもしそれも合わせて知ってる方がいれば教えてくださいm(__)m

とにかく不安症で知っておいて少しでも安心?したいので質問ばかりですみませんが、お時間あります方よろしくお願いします!

コメント

ずー

わかる方いらっしゃればよろしくお願いしますm(__)m

「妊娠・出産」に関する質問