※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皮膚科の混雑状況やアトピー性皮膚炎の可能性について相談したいです。湿疹が繰り返し出ていて、寒くなると足の皮膚もかさついてきたので、皮膚科を受診しようと思っています。

皮膚科って何時がすいてますかね💦
朝イチは絶対多い、午後イチか、夕方16時頃とかですかねぇ💦?

今7ヶ月なんですが、2ヶ月頃から湿疹(顔)、皮膚科行って薬ぬってよくなり、でもきれいになったと思ったらまた湿疹でだしたり…でアトピーなのかな?と思っています😢最近寒くなり出したからか足のくるぶしあたりもかさついてきて…皮膚科にいってきます😭

コメント

はっぱ

私は開院前から並んで行ってます😅

私が行ってるところは9時からで
8時40分ごろに並んで大体1番から3番目くらいなので^ ^

hoshiko

私はいつも受付が始まる時間に皮膚科に行ってますよ!

午後の受付開始時もいいかなと思いますが、午前の終わり間に合わないぐらいに来た人が午後の1番はじめになることも以外と混むこともあります。

うちも軽めのアトピーですが、季節の変わり目には湿疹が出やすくて、悪化したら皮膚科に行くようにしてます。

15時以降は学校終わりの子たちが多いので、午後一がすいてるかなと思います!

ちいちゃん

朝一に行きます!
8時30分から診察で8時40分くらいに行っても待ち時間は30分ほどです!

私は午後イチです(^^)
朝は保育園前に行く子とかで子どもも多いこともあるので💦

初めてのママリ🔰

午前中の診療終了前は空いてることが多いですよ!!
12時までだったら11時とか
一回りして落ち着いた頃狙って行ってます🚗💨