※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日、光線療法で黄疸治療。24時間後に退院できるか心配。数値が改善してくれることを願っています。

黄疸で光線療法
することになりました!
24時間あてて、明日
一緒に退院できるかな。。。
明日は数値下がって
くれてますよーに!!
なんか涙がとまりません😢

コメント

さみー

私も退院前日に黄疸で引っかかり治療しました😂
大丈夫と分かっていても心配ですよねー。
私は無事に一緒に退院出来ましたが、退院後も3回ほど数値があがり入院しました。
ほんと分かってはいるけど母親だからか悲しかったです。

• ♡

そうですよね!

• 10月3日
あき

うちの子も黄疸が強いと言われて24時間光線治療うけました!
私のマタニティブルーもあり、おむつと目隠しのみで治療されてる姿を見て、部屋に帰っても涙が止まりませんでした💦
今はお子さんが帰ってきたとき笑顔で迎えられるように準備しておきましょ(๑´ー`๑)
一緒に退院できるといいですね(๑و•̀Δ•́)و✨

• ♡

そうですよね!
    私その姿みれないです😣

• 10月3日
さち

出産おめでうございます!お疲れ様です✨

娘も退院前日に24時間光線療法しました!翌日には数値が下がり一緒に退院はできましたよ☺️👍
お子さんと一緒に退院できますように(*´ω`*)

• ♡

ありがとうございます!
    そのときの数値おぼえておられますか?

• 10月3日
  • さち

さち

その時は18だったと思います!
    退院後も上がったり下がったりで
    何度か光線療法受けました😦💦

• 10月3日
  • ♡

そうなんですね!
    うちと一緒くらいです!
    ありがとうございます

• 10月3日
たま

退院日に黄疸で引っかかりました。24時間治療して採決後OKなら治療を辞めてまた24時間様子見してそこでも数値が大丈夫なら退院でした( ´∀`)なので子供だけ2日間入院してました( ゚д゚)

• ♡

そうなんですね!
    寂しいですよね

• 10月3日
  • たま

たま

産後不安定だったので悲しくて泣いてましたが、1ヶ月たてば思い出になってます( ´∀`)
    産後ってやはり不安定ですね!大丈夫です!思い出話しにすぐなります!

• 10月3日
  • ♡

そうですかね!
    ありがとうございます

• 10月3日
あや

私の娘も生まれて4日目から強い黄疸で光線治療してました(>_<)
そのときは私もなぜか涙が止まらず1日中泣いていたので、お気持ちとてもわかります😭
赤ちゃんに対しごめんねという気持ちがあったのですが、助産師さんに励まされ、搾乳を頑張りなんとか一緒に退院できました!

♡さんと赤ちゃんも一緒に退院できますよう祈ってます😣🙏🏻✨

• ♡

ありがとうございます!

• 10月3日
みい

わかります!!うちも退院の日に
数値ひっかかり、一緒に帰れると思っていた楽しみもあり、どんな事をしているのか心配で様子を見せてもらったら
保育器の中で目隠しされて光線あてられすごく泣いている我が子をみて号泣。服がビチョビチョになりました😿思い出しただけで涙が流れます😢

でも黄疸はよくある事と励まされ、次の日迎えにいって退院することができました!!
早く良くなりますように、、、🙏

• ♡

ありがとうございます

• 10月3日
ちゃんちゃんどぅ

私の子どもも4日目で黄疸の治療をしました。
お気持ちすごくわかります
うちの子は産まれた時からミルクを飲む量が少なく抱っこが大好きな子でした。

産まれたばかりなのにこんなことになっちゃってごめんね。一緒に帰りたいからお願いだからミルク飲んで。お願いだから抱っこは1日我慢して。お願いだからこれ以上涙ながして泣かないで寝てって声をかけ続けた1日でした。

治療中離ればなれならまだしも一緒のお部屋ですごしていたので余計に辛かったのですが無事に一緒に退院出来ました。

長く語ってしまってごめんなさい。
しんどいときは家族の方、病院のスタッフさんに可能な限り甘えていいと思います。
あまり無理をしないで下さいね

• ♡

ありがとうございます!!!!

• 10月4日