※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那は朝早く仕事に行くしそのため寝かせてあげないとって思って泣いて…

旦那は朝早く仕事に行くし
そのため寝かせてあげないとって思って
泣いても助けが欲しくても起こさないようにしてる。
ってゆうかギャン泣きでも爆睡やし
仕事で疲れてるったってこんな泣いててよく寝れるわ
でも今日は寝不足も続いてて
心折れそうやったから起こして旦那に手助け求めた。
嫁は家にずっといるったって赤ちゃん
1人で見るのはしんどい
可愛い可愛い子供でもイライラしちゃう時だってあるし

コメント

菜の花

子育ては1人じゃ出来ません🖐🏻1人で頑張ってたらイライラするだけです、可愛いはずの我が子に手をあげたくなるくらい追い詰められることもあります ˘•ω•˘ )💦 助けを求めるのは決して悪いことじゃありませんよ!我が子の為にも、ママさんが笑顔でいる為にも、我が子を可愛いと思う為にも、助けを求められる相手がいるなら、どんどん助けを求めちゃいましょう♪
旦那さんを寝かけてあげないと…って、すごく優しい奥様ですね😭すごく偉いと思います💓 でも頑張りすぎないでくださいね🍀

deleted user

旦那夜仕事なので私もずっと一人でした!本当に本当にしんどいですよね😭毎日毎日子供と二人っきりで寝不足で頭おかしくなりそうですよね😭
私は仕事より過酷だと思ってます。
可愛いくてたまらないけど泣かれて寝不足ならイライラもします!当たり前です!
助け求められるとこは求めまくって無理しないでくださいね!手抜きできるとこはしまくってください😊

なな

絶対ママの方が大変ですよ!!
男は仕事だけしてればいんだから楽だと思う!
私は仕事してますが、専業主婦だった頃より楽だと思ってます(^_^;)
専業主婦が世の中で1番大変だと思います!

꙳★*゚

私も同じです…
最近まで朝3時頃から夕方まで仕事でした
今は午後に帰るようになりましたが…
朝早いし寝不足だと危ないし危険と隣り合わせの仕事なので
寝かしてました
でも起はしないけどリビングで寝た場合だけは子供が起こしたりしてしまいますがそれは気にしません😅
寝室で寝ているなら居ないもんだと思いご飯も呼びません
風呂のタイミングで1度だけ声をかけておしまいです
1人でほぼやる分家事とかホント手抜きでしたよ楽できる時にらくをして
助けを誰か求めてください!!
出ないともぉ身が持たないですよ

たもりん

ほんとよく寝てられますよね!ギャン泣きな上に、ジタバタして殴られたり蹴られたりしてても寝てます💧
「ずっと家にいて子どもの姿が見られていいじゃん」って言うけど、たまには大人と会話したい!子どものこと気にせずご飯食べたり動いたりしたいですよね!