※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

皆さんはストレスがたくさん溜まってるとき、家でも顔に出さず笑顔でい…

皆さんはストレスがたくさん溜まってるとき、
家でも顔に出さず笑顔でいられますか?
旦那に当たってしまうことはありますか?

旦那がいつも笑わせてくれる!っていうパターンなら、自然と笑顔がでると思いますが
私の旦那は面白いこと全く言いません。

コメント

ままり

私はいつも旦那に愚痴ります😂
旦那は面白いことはそんなにいうほうではないけれどいっぱいはなしきいてもらうとすっきりします!

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!愚痴は毎日言ってますか?笑

• 10月2日
  • ままり

ままり

毎日言ってます!!
    子供のことではないですが、、、
    あと心配なこととかも聞いてもらいます😓

• 10月3日
あ

当たっちゃいます(´・ ・`)
朝とかとくに眠かったりすると冷たくしちゃいます😩

旦那は笑わせてくれるのでむかついてても笑っちゃったりします(笑)
面白いこといってほしいですね(´・ ・`)

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!家にいて全然笑ったことありません😱笑

• 10月2日
  • あ

えーそうなんですか😩

• 10月2日
おもち ❅*°

ストレス溜まることは、なんでも旦那に話します!!🙆🏻
泣いてでも愚痴ります😎
無理して笑顔作ったことないです!旦那にそんなこと出来ないです(笑)

面白いことしてきたり言ってきたりして、今そういう時じゃないんだよねってイライラするけど、それが溜まり笑ったりしますが…😧

真剣な顔することがない私が、ちゃんと話したいってなったらちゃんと聞いてくれるので助かってます👐

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!✨

• 10月2日

すぐ旦那は分かってくれるので愚痴でも何でも聞いてくれます!

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!✨

• 10月2日
ひまわり

常に顔に出ちゃいます😂基本的に隠そうともしないですが、ちょっとだけイラッとした時は、揉めたくないので、隠しますが…バレます😂
そして、常に面白いことしてくれるので、大抵のことは解決しますが、本当にイライラしてる時は、ちゃんと話聞いて!と怒ってしまいます💦

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!顔に出ちゃいますよね😫面白い旦那様素敵です✨

• 10月2日
  • ひまわり

ひまわり

旦那曰く、すぐ分かる!目が怖い!って言われます😅とりあえず、やばい!って思った時に変な動きしてきますよー!🤣

• 10月2日
anemone❁.。.:*✲

今日ママはイライラしてます!と宣言します🤣(笑)
すると主人と息子が「ママ機嫌悪いぞ!やばいぞ!」と言っていつもより色々手伝ってくれます(*^^*)
そして愚痴を聞いてくれます!

イライラしてるとちょっとしたことでまたイライラしちゃいますし、無理しても顔にでるタイプなので先に伝えるようにしてます>_<