※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ☆
お出かけ

今月末に初めて子供連れでディズニーランドに行く予定です!子供連れでは…

今月末に初めて子供連れでディズニーランドに行く予定です!
子供連れでは初めてなので同じくらいの子を連れてったことのある方に聞きたいのですが…(^^)

①ベビーカーや抱っこひもは持っていきましたか?借りましたか?
②1歳2ヶ月くらいの子でも乗れるものってありますか?
③ハロウィンの時期は混んでますか?
④なにを着せたらいいか迷っています!半袖ではなく長袖のほうがいいのか教えて下さい(^^)

いろいろ書いてしまいましたが、わかることだけでもいいのでよろしくお願いします(*´∀`)

コメント

ママリ

1歳の誕生日に行きました。
ベビーカーは持って行きました。
抱っこ紐も持って行きました。
私が行ったのは2年前ですが暑かったので半袖にすればよかったと思いました。
半袖の上に長袖羽織るといいと思います。

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

コメントありがとうございます!
    ベビーカーも抱っこひもも持ってったんですね(^^)
    半袖に長袖羽織ろうと思います!!

• 10月2日
日月

1歳前からよく行っています。
電車利用で行っています☺️

1.ベビーカーも抱っこひもも持参しました。
2.コースター系とスターツアーズ以外は基本的に乗れます。
暗いところが怖いとかあれば、また違ってきます。「ディズニーママスタイル」で検索すると条件を絞って調べられますよ💡
3.ハロウィンは混んでいます!3連休は今のところ全て真ん中の日は入場制限が夕方まで続いていました。
4.月末だと涼しくなってきていると思うので長袖で良いと思いますよ☺️
気温が上がりそう、お天気がとても良さそうであれば半袖に長袖を羽織れるようにして調整をしています。
夜はすごく冷え込むので、それように上着も必要です。

楽しんできてくださいね♪

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

よく行かれるんですね(^^)
    私は長野から車で行く予定です❗

暗いとこは大丈夫だと思うので、プーさんなど乗れたらいいなと思ってます!
    検索サイトまで教えてもらえて助かります😄

26日の金曜に行く予定ですが、規制かかっちゃったりしますか??
    昼間暑くて、夜は涼しかったりするので服装困ってしまって💦参考にさせてもらいます(*´∀`)

• 10月2日
  • 日月

日月

金曜日でしたらそんなに心配はないと思いますが、普通の土日くらいの混雑のつもりで行かれた方が良いと思います(^^)
    もし可能であれば、26日の日付指定のチケットを準備しておくと確実に入れますよ!
    ネットやディズニーストア、柄にこだわりがなければコンビニでも購入できます◎

• 10月2日
  • 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

混んでるのは覚悟して行きます!
    雨が降らないことを祈って…(´Д`)
    チケットは日付指定で買ってあります(^^)

• 10月2日
さくら

先週行ってきました!

①ベビーカーだけ持って行きました⭐️
②カリブの海賊
マークトゥエイン号
ウエスタンリバー鉄道
アリスのティーパーティー
イッツアスモールワールド
空飛ぶダンボ
ピノキオ
白雪姫
プーさんのハニーハント
スティッチのエンカウンター
乗れるのはこれくらいでしょうか?
③平日でしたがハロウィンめっちゃ混んでました😭
④日中の直射日光が当たると暑くて日陰は涼しくて、夜は肌寒いって感じでした。
当日の天気にもよりますが、半袖+羽織りで行きました☆

ハロウィンのパレードはトゥーンタウンから出てきてホーンテッドマンションの方に帰るいつもと逆になってます!
しかもトゥーンからトゥモローは通過だけで7分くらいで終わっちゃいます💦
城前とホーンテッドマンションの方は停止があるので楽しいです♪

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

先週行ってきたんですね(^^)
    カリブ、プーさんなど乗れたんですね!泣いたりせずに乗っててくれましたか??

ハロウィンだと平日でも混んでるんですね(´Д`)26日に行く予定ですが、覚悟して行こうと思います!!

パレードの情報もありがとうございます!
    参考にさせてもらいます( v^-゜)♪

• 10月2日
りゆ

上の子が1歳の時からほぼ毎年ハロウィン行ってます✨
いつも金曜日で3週目ぐらいまでに行ってますが混雑はそれなりにですかねでも今年は35周年なので凄そうです😂

ベビーカーも抱っこ紐もどっちも持参しました。
寝ても駐車場まで乗せたままでいけますしお昼寝もしますし😊
お土産見る時は抱っこ紐が断然いいですベビーカーぶっちゃけ邪魔です!
ぶつけられるし通りづらいし😅

1人で座れれば結構乗れます♪
逆に2歳ぐらいの方が暗い〜怖い〜と無駄に怖がり乗れるのが限られましたうちの場合(笑)

日中は半袖でも暑いぐらいの時もありましたが朝と夕方からは長袖が必要でした😊
うちはオムツ卒業まで着替え2セット(半袖、長袖のTシャツ、パンツ×2)に上着持ってってます♪
楽しみすぎて気づいたらオムツがーとかで汚れるので😂

うちはこんな感じです♪
楽しんで下さい💗

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

金曜でもそれなりに混むんですね(^^)

ベビーカーも抱っこひもも持っていこうと思います😆

1人で座れるのですが、途中で抱っこ!にならないか心配です(;´д`)
    いつも行かれるときはなに乗ってますか??

着替えは多目に持ってったほうが良さそうですね(*´∀`)
    いろいろアドバイスありがとうございます(*^^*)

• 10月7日
りゆ

うちの場合色々興味示してたので意外に抱っことはならなかったです😊
カリブでは眠かったのか座ったまま寝てましたよ〜終わって気付きました(笑)
1歳の時はカリブ、ハニーハント、フィルハーマジック、ホーンテッドマンション、バズ、モンスターズインク、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船はお昼寝しててもベビーカーのまま行けるのでお昼寝したら休憩がてら乗れますし起きてるなら3階まで上がって景色楽しんでました😋✨

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

興味示してくれることを願って楽しみたいです‼️
    1歳でもいろいろ乗れるんですね(^^)
    ハニーハント、バズ、モンスターズインクは乗れたら乗りたかったので試してみたいと思います(*´∀`)
    子供の様子みていろいろ楽しもうと思います♥️

• 10月7日