※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
ココロ・悩み

なんで赤ちゃん来てくれないんだろ。ただ好きな人の子どもが欲しいって…

なんで赤ちゃん来てくれないんだろ。ただ好きな人の子どもが欲しいってだけなのに、そんなに贅沢な事なのかな。

コメント

ぱるる

妊婦もそうですが、
ストレスが一番体に悪いです。
忘れたころにやってきます!
焦らず気長に待ちましょう(^-^)
今はあなたの大切な人を
一番に想うというのはどうでしょう?

• にゃーこ

にゃーこ

忘れられたらラクでしょうね。主人が子ども作ろうと言ってくれるまで4年も待ち、妊活始めてからも1年半経っているんです。。気長に待ってこうなってます。さすがにツライです。

• 10月2日
なな

お気持ち凄くわかります。他の方もコメントされてますが、ストレスは本当に良くないなと思った事があるので良かったら読み流してください。

私の場合は自分自身が結婚・妊娠・出産を切望しているときに、複数の友達夫婦がそれを経験して幸せそうにしているのを見る度、微笑ましいのと羨ましい?妬ましい?複雑な気分でしたし、ストレスでした。そんな自分が嫌になって、もう、その事に対してはどうにでもなれ〜🎶来るタイミングで来たらええがな、ベイビー🙄と半ば精神的にヤケクソになって暫くして妊娠が発覚しました。にゃーこさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれることを願ってます!

• にゃーこ

にゃーこ

私も友達を羨ましがったりするのがもう嫌で、私達のタイミングで出来れば良いよねって思ってました。でも何年も待って妊活始めたのに、全然出来なくて。。病院で検査しても双方問題なしなので、もうどうしたら良いのかわかりません。

• 10月2日
アオ

ストレス、焦り、意気込み過ぎは良くないです。
私は全て当てはまり3年近くできませんでした。
大嫌いな嫌味な上司が異動になり、子作りを諦めたら妊娠しました。

赤ちゃん来てくれますように✨

• にゃーこ

にゃーこ

ずっと焦らないように、妊活のことばかり考え過ぎないようにと思ってきました。
    でもふとした時に、なんで私だけ?なんで赤ちゃん来てくれないの?って思ってしまいます。ママリでは他にも不妊で悩んでる方たくさんいるでしょうが、実生活ではみんな子持ちなので。。

• 10月2日
  • アオ

アオ

凄くわかりますよ。
    私3年近くですよ😥
    体験談しか話せなくてすみません。

周りでは次々と妊娠したんだって子がいてそれを聞くたびに、何で私には来てくれないんだろ。
    何が悪いんだろう。
    もう歳なのかな。
    寝不足?お酒飲んでるから?肥満?運動不足?ストレス?などなど考えて考えて。
    旦那にも、もう子作り作業みたいで気持ち良くもないしどうなん。そろそろ諦めかな😔って言われ、やめてみました。
    エッチ楽しんでみました。
    運動も始めました。
    お酒はやめませんでした😂

検査で何もないならタイミングとか体調なのかもしれないですよね😌

• 10月2日
もみじおろし

全然贅沢じゃないとおもいます。
好きな人と結婚してから思う当然の思考ですよね😣

女性は焦って当然ですよ。
リミットあるし、その期間に出来なければ一生子供には会えないんですもん。ほんとに無理なら里親とか色々な解決策もあります。

• にゃーこ

にゃーこ

主人との子どもだから欲しいと思っているので里親は考えていません。このまま出来なければ、それはそれで仕方ないとも思っています。でも検査しても問題もないので、どうしても、なんで出来ないの?と考えてしまいます。

• 10月2日

「ココロ・悩み」に関する質問