※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

出産前の不安や恐怖、乗り越える力についての相談です。起きているママさんからパワーをもらいたいとのことです。

今日の朝9時から入院して誘発して出産...
なんか色々考えたら不安・恐怖しかなくて寝れなくて、心臓バクバクしたままです(;;)やっと我が子に会えますが自分は乗り越えられるのか...😢
乗り越えてきたママさん達が本当にすごいなって思います。どんな形でもいいから元気な子産みたい!!

起きてるママさん達、もし宜しければパワーください😭😭😭

コメント

まめ

誘発の前日に陣痛来て29時間陣痛耐えました!
誘発だともっと時間は短いと思うので大丈夫ですよ😇
それよりわが子はかわいいです❤️

  • ぴよ

    ぴよ

    29時間😱考えただけで...😱
    誘発だと痛いと聞くので不安ですが、可愛い我が子に会うために頑張ります✊🏻🌟

    • 10月2日
deleted user

いよいよ会えますね!
生まれたあとの楽しい事考えてリラックスしましょ(*´˘`*)♡
お産は体力勝負なので、早く寝たほうがいいですよ〜!なかなか眠れないかもしれませんが💦

元気な赤ちゃん生まれますように!

  • ぴよ

    ぴよ

    いよいよです~😢
    そうですね!後の楽しいことを考えます👌💕

    なかなか寝れなくて💦
    体力つけて明日頑張ってきます✊🏻🌟

    • 10月2日
™️

必ず終わりはあるので😌❤
大丈夫です!ママは強いです。笑

会えるの楽しみですね👏🏻🎶

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね!!
    悪阻みたいに1ヶ月辛い...とかではないので大丈夫!と言い聞かせてます😂

    会えるのを楽しみにして頑張ってきます✊🏻🌟

    • 10月2日
ぴよママ( •8• )

誘発で出産しました🤗

「やるっきゃない🔥」の一言です💪!

普段どんなに精神力がある人でも陣痛の前では無意味だと思ってます笑

大丈夫!みんな必ず乗り越えられます!☺️✨

元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます😍頑張って!!!!!

  • ぴよ

    ぴよ

    心強いお言葉ありがとうございます😭😭💕

    本当にやるっきゃないですよね(ง🔥Д🔥)ง
    流れに身を任せて、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります☺︎︎︎︎☺︎

    • 10月2日
まま

計画入院してバルーン、促進剤で出産しました❗️
入院前日はいろいろ考えて不安で泣きそうでしたが、いざとなったら考える暇もなく事が進み、本格的な陣痛きてから約3時間のスーパー安産でした😂💕
先生も看護婦さん達もプロですし、絶対大丈夫です!✨
頑張ってください😊🍀

  • ぴよ

    ぴよ

    すごい!スーパー安産すぎて!😳

    私も頑張らなきゃですね٩(🔥⌑ 🔥)ง
    助産師さんや先生に頼りながら頑張ってきます!!

    • 10月2日
りい

大丈夫ですよ!こどもがままを成長させてくれます👶🏻💗✨わたしも不安だらけでしたけど、育児って一生懸命になりすぎない神経質にならないことが大切かなと思います👍🏻わたし適当って言ったらあれですけど、授乳時間は絶対三時間!とか思わなくていいと思います✩*゚(最初はちっさいので飲ませれるだけ飲まして!と産院で言われます。それは守りました!笑)わたしいま3ヶ月の息子がいるのですが、起きるまで寝かせてます😊✨お腹すけば起きる!と思っているので(笑)神経質になってる友達見てると、本当育児きつそうにしてるけど、わたし楽しんでるね〜って言われます😂なんか言葉下手くそですけど、とりあえず!それなりに適当な部分も必要だと思います💞我が子はたまらないですよ😍応援してます!✨✨✨

  • ぴよ

    ぴよ

    気持ちが楽になりました😌💕
    最初は神経質になりやすいですもんね💦私も楽しく育児したい!と思っていたので、りいさんの様にできたらいいなぁ☺️💭
    頑張りたいと思います!!!✌🏻

    • 10月2日
nicomomo

もう少しで赤ちゃんに逢えますね😊❤️
赤ちゃんを信じて、痛いときは赤ちゃんも頑張ってるんだと深呼吸を意識して頑張ってください😖❤️
必ず終わりは来ます!!
ファイトです!!👍がんばれーっ\( ˆoˆ )/❤️

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね!
    私が痛い時は赤ちゃんも頑張ってる。私が痛がると赤ちゃんは苦しいから深呼吸...と意識して頑張ります✊🏻🌟

    応援ありがとうございます😭😭💕

    • 10月2日
SAS

私もバルーンと陣痛促進剤を使って出産しました❗️
不安でいっぱいですよね💦
実際促進剤を打ち始めて、陣痛が強くなって来ると、なるようになれーーってなります🔥
ベテラン助産師さんにも痛みから逃げずに、痛みに立ち向かって行きなさいって言われてやる気になりました(^^)
とにかくお腹のお子さんのために呼吸をしっかりして、酸素を送り続けて下さい😊
もうすぐ可愛いお子さんに会えますね✨

  • ぴよ

    ぴよ

    痛みに立ち向かって行きなさいって、言葉心強いですね😌💭私もそれを頭にいれて頑張ります✊🏻🌟

    そうですね!自分はちゃんと呼吸をして赤ちゃんに酸素送らないとですよね!!必死になると思いますが可愛い我が子のために頑張ってきます٩(🔥⌑ 🔥)ง

    • 10月2日
らん

もう少しですね✨
促進剤使って私は 7時間かからないくらいで産みました!
確かに痛いですが…赤ちゃんが出てきて
顔見た瞬間に さっきまで痛くて叫んでいた事が 吹き飛びます😅
そして 時間がたつにつれ どんな痛みだったっけ?ってなるくらいです🙌
産後は やっと会えた事と頑張った事などからアドレナリンが活発になって
私は 寝れませんでした。
赤ちゃんも 容赦なく お腹空いた オムツ変えてとなりますので
今のうちに ゆっくり休んで下さい💡

  • ぴよ

    ぴよ

    私も安産だといいのですが😭
    みなさん、我が子に会えた瞬間痛み吹き飛ぶっていいますよね!!私も可愛い我が子に会うために頑張りたいと思います✊🏻🌟

    そうですね!今のうちにゆっくり休みたいと思います😌
    ありがとうございます☺️💕

    • 10月2日
もっち

私もバルーンと促進剤で出産しました!
お気持ちすっごく分かります!
私も前日に急に不安になって怖くて涙が止まらなくなりました。
年下の助産師さんに慰め励まされて何とか当日を迎え頑張ったのですが、最終的には緊急帝王切開になり(持病があったので事前に帝王切開になるかもしれないのは分かっていました)、手術室でも『お腹切られるの怖いよー』と助産師さんに涙を拭いてもらい…良い年して泣いてばかりの出産でした(笑)
でも我が子を見た瞬間、ほんとに不安とか恐怖とかこれまでの辛さ、大変さ、痛かったこととか全部消えました✨
絶対に乗り越えられますよ!大丈夫です😄

  • ぴよ

    ぴよ

    緊急帝王切開になったのですね😭
    まなぽんぬさんもお疲れ様です!!

    私も泣いてしまいそう...😢でも、この時くらい甘えちゃっていいですよね(;;)
    可愛い我が子に会うため、痛さなんて乗り越えてみせます(ง🔥Д🔥)ง笑

    • 10月2日
京まま

助産師さんや先生、お腹の赤ちゃんを信じて頑張って下さいね!
私も不安でいっぱいでしたが、いざ陣痛が始まってしまえば、もうすぐ赤ちゃんに会える!
という事だけを考えていました。
もうすぐ会えますよ!頑張って下さい!

  • ぴよ

    ぴよ

    今さっき促進剤打ち始めて、頑張ってます(ง🔥Д🔥)ง
    もうここまできたらなるようになれ!ですね(笑)

    可愛い我が子に会うために頑張ります!!☺️💕

    • 10月2日