※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
ココロ・悩み

不眠症と不安神経症でお薬を飲んでいるけど、最近眠れなくなってしまい、薬をオーバードーズしてしまいました。お薬以外で眠りにつく方法が知りたいです。

夜分にすみません。わたしはずっと前から不眠症と不安神経症でお薬を飲んでいます。ずっと眠れていたのに、ここ最近全くと言っていいほど眠れません。日中も落ち着かないことが増えて、ついに薬をオーバードーズしてしまいました。
いけないと分かっているのに、、、
何かお薬意外で眠りにつく良い案があったら教えてください。
お願いします。

コメント

deleted user

薬以外では解りませんが最近ずっと天気が悪いとかがあるからかもしれませんよ

私はストレス性の頭痛が薬飲んでも直ぐに切れて毎日毎日キツくなりました。

  • あいまま

    あいまま

    天候もありそうですね。
    仕事上、寝不足はマズイので今ホットミルク飲んでみました。

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事もされてるんなら寝不足はかなりツラいですよね💦

    私も精神疾患があるのでキツいの解ります。

    • 10月2日
  • あいまま

    あいまま

    そうなんですか?差し支えなければ、病名教えて頂けませんか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    双極性障害2型、パニック障害、自律神経失調症、緊張型頭痛です💦

    • 10月2日
  • あいまま

    あいまま

    双極性生涯って、どんな症状なんですか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感情のコントロールが出来なくてテンションの上下激しくなります。

    1型は常にテンションが高い

    2型は鬱が強くでます。

    昔の呼び名はそううつ病です。

    • 10月2日
  • あいまま

    あいまま

    それはつらいですね。
    お薬飲まれてますか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コントロールする薬に出会ってからは落ち着いてますよ😃

    ただ一生薬なので私を病気にした前の旦那はちょっと許しがたいですが💦

    • 10月2日