※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
その他の疑問

回答無くて。よろしくお願いしますm(__)m

回答無くて。。。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆうな

旦那さんがそれでもいいと言ってくれてるならいいのではないですかね?
まぁ向こうも孫の顔みたいだろうからそのときは旦那と行ってきて。くらいなら旦那さんも気を悪くしないかと。

義理の両親に頼ることないならそうゆう態度でも全然いいと思います😂
私は義母のほうが厄介です、

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

主人はこの部分を全く知らずにいて(義父は見せない)、つい最近知りました。高速で5時間の豪雪地域?なので、年末に主人だけ帰る予定です。
    主人が運転しながら、子ども2人を連れて行ける気がしないんですよね。。。
    行けたとしても、母親としておかしいとか発狂してそうです💦

距離があるので、年に2回帰るのと父母の日お歳暮を送るぐらいでしょうか。。わ

• 10月1日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

コメントありがとうございますm(__)m
    すみません、書き忘れていました💦

• 10月1日
リュウソウジャー ♡ゼロワン

え、、行かなくていいと思います。
私なら疎遠します。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

行かなくてもいいですよね。。。
    子ども達が小さいので、主人で2人を連れて行ける気がしないのですが、会いたいと言われたらどうしましょう💦

• 10月1日
ゆーみん

それはヒドイ💦💦
誘えばキレ、誘わなくてもキレ…
どっちやねん‼️ってこっちがキレたくなるわ😭
旦那様はどう言ってるんですか⁉️
うちではなく友人の所は、旦那様もそんな言うならもう親子の縁切るくらいな事言って、今はほぼ音信不通って感じみたいですよ💦
新年だけは生きてるか確認の為に義実家に行くそうです🙂でもホントに確認だけで家に上がって…とかはないらしい…😅

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

義父は主人のことが大好きで、ここら辺のことは全く知りません💦
    最近オブラートに包んで伝えましたが、ここまで酷いとは思ってないかと。。。
    生きてるかの確認(笑)ごめんなさい、笑ってしまいました(>人<;)
    祖父母(子ども達からするとひいじいばあ)に、会えなくなるのは罪悪感を感じます。。。

• 10月1日
  • ゆーみん

ゆーみん

機会があればオブラートに包まずストレートに伝えましょ😄ちゃんと伝わらなきゃ、また会いに来ないからとかって文句出ますし😱
    祖父母に会えなくなるのも罪悪感感じる必要ないですよ🎵
    だって、悪いのはしろちゃんさんではないですから💦

• 10月2日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

言う勇気が。。。主人がその被害を見たことないので、信じて貰えるかも不安です(><)

義父はしかたないって思えますが、ひいじいばあはとばっちりだなって😭

• 10月2日