※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんナース
家族・旦那

義両親、旦那一族が大好き!って方いますか?(o^^o)私は義両親がとても大…

義両親、旦那一族が大好き!って方いますか?(o^^o)私は義両親がとても大好きです。同じような方、義両親の自慢をぜひしてください、聞きたいです★

コメント

離れてるのでそー思ってるのかもしれませんが、好きです!笑
お祝い事や色々気にかけてきてくれて、LINEちょこちょこ義母とします✨
なので息子の写真、動画を溜まったら送ったりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私の入院中とかも飛んできてくれて家の事手伝ってくれたりしました☺️
ほんとにいい家に嫁いだと思ってます♥️

hh☺︎

わたしも大好きです!
義父はいつもおもしろくて話もよく聞いてくれて私のこと考えてくれます。娘たちのことも大好きで、次いつ来るのー?とかはやく泊まりにきてよーとか、、笑
何気ないラインもよくしてます!むしろ旦那より多いです😂

義母は買い物一緒に行ったりカフェ行ったり、本当に自分の母親みたいな感じです!わたしと性格というか雰囲気が似てるみたいで同じとこで笑ったり泣いたりするので一緒にいて心地いいです☺️💓

少し距離があるので月1〜2くらいで泊まりに行ってます!

マキロン

はーい!!
私はうちは息子が初孫。
旦那の上に義姉さんがいて
私が結婚した時、まだ結婚は
してませんでした。義両親は、
お互いの誕生日に必ず美味しい
ご飯を食べに行き、とても仲良く
来年の夏に孫も含めた5人で、
ハワイに連れてってくれるくらい
裕福な家庭です笑。私たちは一切
お金出しません!!でも、本当に
仲良くて家も戸建てで、お義父さんは
現役バリバリで働いています。
孫にデレデレですよ!

オリ

大好き!と言うか普通に好きです💦
優しいし家族みんな仲良いですね!
結婚したときに"婚約指輪はなくても良いかな"って旦那と話してたら、義両親が"それなら私達からプレゼントしたいから"と指輪を買ってくれました😄
あとは程よい距離感を保ってくれます。近すぎず遠すぎず…
毎回段ボールで手土産持ってきます😅💦

マリマリ

旦那の実家で義両親と義姉さんと同居してますが、みんな良い方で大好きです😊🌸
サバサバしててポジティブな方々なので、一緒にいると気持ちが明るくなります😁✨
子供の面倒もよく見てくれて、本当に助かります!😭
毎週義両親がお休みの日には外食に連れて行ってくれたり、生活費もほぼ義両親持ちなのでありがたいばかりです😭✨✨✨

なこ

にくまんナースさんは看護師さんですか❓私のお姑さんも現役の看護師で明るくて食べることが好きで大好きです😍いつも美味しいご飯や便利なキッチングッズを教えてくれるのでハッピーです✨
無口だけどたまに見せる笑顔が素敵な義理父、同じく看護師で優しい義妹がいます。

離れて住んでいるからあまり会わないっていうのもあるのかもしれません🤔

Jasmine(Candice)

大好き!っていうより普通に好きなんですが
やっぱたまにはイラっとくることもあります🤣
けど自分の家族にでもイライラするし
当たり前のことだ!と思ってます☺️
義家族の、感情的にならず冷静なところが好きです☺️💓

りーるーりー

私は旦那の家族、親戚みんな大好きです!
話しやすいし悩みとかも義母さんか叔母さんに聞いてもらいます🎵
私の連れ子も良くしてくれて凄く可愛がってもらって嬉しい限りです🎵
旦那が家族、親戚大事にする意味が分かるくらいみんな本当いい人です‼

みみ

義両親、特に義母が大好きです💕
距離の取り方が絶妙です!!!

「家族・旦那」に関する質問