※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

栃木県の国際医療福祉大学病院で出産された方に質問です!2人目をこちら…

栃木県の国際医療福祉大学病院で出産された方に質問です!
2人目をこちらで産もうか個人病院で産もうか迷っているので、知っていることがあれば教えていただきたいです!

ご飯が美味しいかとか料金はどうとか等、わかることなんでも良いのでお願いします🙇‍♀️

コメント

mama

親友がそこで産みましたがご飯は美味しかったと言ってました( ¨̮ )新病室になり綺麗ですし♪料金は普通分娩か帝王切開、病室、入院日数にもよりますが親友は陣痛がきて入院したけど結果緊急帝王切開になり強制個室、点滴などして6日入院でトータル60万近くかかった…と言ってました(;_;)
普通分娩ではもう少し安くなると思いますが(*´ω`*)

あんぽんたん

私だけかもしれませんが
あまりオススメしません。
検診の待ち時間がすごく長いのと
主治医の先生がいません。
毎回違う先生でした。
結果、赤ちゃんが凄く小さいことにも気づかなく死にそうになりました。
体調不良で連絡しても様子見てくださいと言われ、その日に日赤に緊急搬送され、緊急帝王切開になりました。35週で産まれたのに1200gに満たない赤ちゃんが産まれました。
なので、あまりオススメしません。😅

るる

待ち時間はかなり長いです😅予約しているのに普通に3.4時間は待ちました💧
ご飯は個人病院に比べたら個人病院の方が豪華だとは思いますが普通に美味しいです😊
普通分娩で最終的に18万払いました💦

ゆんゆん

現在2人目を国際で産むため通ってます!
紹介状ありで行った初診は連休明けもあり4時間待ちました(笑)待ち時間はしゃあないなと思いつつ疲れました・・・助産師の検診になると午後になるから待たなくなると言われました!

曜日で先生が変わるので同じ先生にするのは難しいですね😭
ただ先生の雰囲気、助産師の雰囲気対応はよかったです😊

料金は分娩費用は49万円でそこに部屋代などプラスされるそうです。
私は上の子いるしバースハウス希望だったので国際にしました🤗

ちぃ

2ヶ月前に初めての子をそこで産みました♪
助産師さんはすごくいい人が多くて、精神的にいろいろ支えてもらいました✨✨
ごはんは…私は微妙でした💦たまに味噌汁が半分以下の時もありました😅
でも3時のおやつは和菓子と洋菓子が交互に出るのですが美味しいかったです😋
料金は普通分娩で休日深夜に出産して大部屋に6日入院したのですがトータル55万強でした。
お祝い御膳があるのですが、料金の中にすでに2人分入ってるので利用した方がいいですよ😃
そういう説明が全くなかったので危うく損するとこでした(笑)入院中、退院時の利用であれば、赤ちゃんも預かって貰えます✨
長文で失礼しました。

「妊娠・出産」に関する質問