※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

耳鼻科で子供がめちゃめちゃ暴れます😅耳垢取ってもらうのに泣き叫んで動…

耳鼻科で子供がめちゃめちゃ暴れます😅

耳垢取ってもらうのに泣き叫んで動きまくるので押さえつけるの大変だし、こっちも汗だくになります笑

何歳くらいになったらおとなしくなりますかね(;_;)?

コメント

まる

うちもめっちゃ暴れるので知りたいです😫💦
お母さんしっかり抑えて!
って何回も言われるんですが、こっちも汗だくで手汗とかかいてくるので滑るし本当力強いしで大変です🤣🤣

• なーぽん

なーぽん

めっちゃ汗出てくるので気になりますよね(。ŏ_ŏ)
    私だけじゃなくてよかった‥笑
    子供が泣いて体温上がるし、押さえつけるのに力使うのでやばいですね😂
    冬場とか暖房きいてるから地獄です😭

子供の力とは思えないほど、すんごい力ずくで逃げようとしてきますよね🙉

• 10月1日
  • まる

まる

ほんとにどこにこんな力が?ってくらいわたしじゃ最近無理なので主人に頼んでます(´・ω・`)
    ほんと大泣きで可哀想ですがたまには行かないとですもんね😫
    全然回答にならずすみません💦

• 10月1日
  • なーぽん

なーぽん

大泣きですよねー。。
    いえいえ、コメントありがとうございます😍
    旦那が仕事遅いのでなかなか頼めなくて(;_;)

• 10月1日
♡娘 息子♡TAKARA♡

うちの娘も同じです😭
でも、早い段階から行かせてたら慣れも出るかなーと思い、今は必死になりますが連れて行きます😂

• なーぽん

なーぽん

一歳前からよく中耳炎になるので通いつめてますが、なかなか慣れてくれません(;_;) 耳掃除なければなんとか大丈夫ですが耳掃除するときは、ほんと大変です😭😭

• 10月1日
みづたん

娘は比較的おとなしいです。
耳鼻科の先生からも『見本でみせたい』といわれました😂

こればかりは個人差な気がします。

うちはちなみに『じーっとしてたらすぐ終わるよ🙆』『暴れたら終わらないし帰れないよー』『終わったらシールもらえないよー』と言ってます。まあ娘が苦手なのは耳垢掃除より鼻水吸引なんですけどね。

• なーぽん

なーぽん

すごいですね😆!!
    耳掃除ないときはうぇーんと軽く泣くくらいですが耳掃除があるときは髪の毛ビチャビチャにしてなき叫んで暴れます😅
    痛いのかなぁ‥ 耳に掃除機的なもの入れるから大きい音するよーと先生が言ってるのでそれが怖いのか分からないです😣

• 10月1日
  • みづたん

みづたん

あーうちは機械ではなく業務用綿棒?的なのでやるくらいだからかな😅音が怖いのかもですね😅
    普段おうちで耳垢掃除するときはどうですか?

• 10月1日
  • なーぽん

なーぽん

そうだったんですね🙉
    えんえんしたねーと聞いたら、お耳痛かったの!と言われました🤔
    やっぱり痛いのかなぁ。。

• 10月1日

「子育て・グッズ」に関する質問