※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんと
妊活

いつが排卵からわからないうちに終わってたみたい… 体温上がった…貴重な…

いつが排卵からわからないうちに終わってたみたい… 体温上がった…
貴重な一回無駄にしてしまった( ´△`)
年内ラスト2回。人工授精するか迷う。。

そんな中で、義兄夫婦から妊娠報告。従兄弟から出産報告。。結婚したのはうちが一番だったのに… 義父はほとんど危篤に近い状況。。もう精神状態最悪です…

コメント

イルカ

回りの事ばかり考えてるとストレスで体に良くないですよ
赤ちゃんは中々できないんでしょうか?結婚して何年目ですか?2.3年目でも出来なかったら不妊治療したほうが良いかも知れません
もちろん旦那さんの検査もです

• らんと

らんと

説明足りなくてすみません。
    もちろん、全部やってます。

• 10月1日
  • イルカ

イルカ

とにかく自分たちの事を優先に考えましょう
    私も色々と、まわりの問題がありますが旦那さんに、まずは自分の妊活の事だけを考えないと駄目だと言われています

• 10月1日
  • イルカ

イルカ

私は結婚して妊活と不妊治療3年目です
    人工受精は今年に入り今8回目チャレンジ中で今回駄目なら体外受精です
    もう説明もきいたので
    今回、生理きたらステップアップです
    本当は7回目の人工受精だめで体外受精するはずが、風疹抗体検査したので結果は抗体あると言われて先生に、もう一回人工受精しましょうと言われ、今に至ります

• 10月1日
  • らんと

らんと

励ましありがとうございます。わたしは結婚3年、不妊専門に通って2年です。
    一度人工授精で妊娠しましたが流産して、やっと体が回復したところです。

• 10月2日
  • イルカ

イルカ

気長に妊活しましょうね

• 10月2日
  • イルカ

イルカ

体と一番は心のケアを、無理せず、ゆっくりして下さいね

• 10月4日
いー

自分のことだけでも辛いのに、周りの人のあれこれ…比べてしまって辛いですよね。
私も、同じ時期に結婚した従姉はもう2人目を出産。
自分の母も3カ月前に亡くなりました。
妊活どころの気持ちではない時期もありました。
でも誰が悪いわけでもないし、考えてもしょうがないので自分を責めないようにしましたよ!!

そして私は、まただめだった…と落ち込む時間が嫌でステップアップを決意し、今日、今までとは別の病院にいって来ました。
さっそく明日、人工受精です~😤

何か状況が似ていたので…
長々とすみません(._.)

• らんと

らんと

そうだったんですね…
    なかなか自分のことだけに集中できず… もどかしいですよね。
    今年本厄なので、しょうがないしょうがないと言い聞かせます。

わたしもまた人工授精しようかな。。夫に話してみます。

• 10月4日