※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
子育て・グッズ

東京都と千葉県の境目に住んでます。今までスタジオアリスで写真を撮っ…

東京都と千葉県の境目に住んでます。
今までスタジオアリスで写真を撮ってきましたが、一歳のお誕生日写真は他で撮ろうかと思ってます。
データがすぐたくさん貰えるところがいいんですが(スタジオアリスはすぐほしいなら1データ5000円とかしてびっくりしました💦💦)、なにかおすすめのスタジオありますか~?

コメント

mi

私もお宮参りの写真をアリスで撮ったのですがなかなかのお値段したので、次はたまひよ写真館行ってみようかなと思ってます*
データはその日のうちにUSBで貰えるみたいで、撮影とデータだけなら3万くらいみたいなので(*´ェ`*)
使ったことはないので詳しくは分からないのですが、良かったらHP見てみてください(b・ω・d)

• かなみ

かなみ

アリスなんだかんだ結構しますよね😂
    ありがとうございますー!

• 10月2日
  • かなみ

かなみ

たまひよにすることにしました!ありがとうございますー!

• 10月12日
なぁ

北千住のスタジオMがおすすめです!😊ナチュラルに撮って貰えますよー!
データサンプルを10枚くらいすぐ貰え後日にCD-ROMに50以上のデータもらえますよ!
値段は土日と平日で違うのでHPを見るといいと思います😊

• かなみ

かなみ

ありがとうございます!平日休みなので、金額安いなら行ってみようと思います!

• 10月2日
ねじまきどり

私は、スタジオマリオで撮りました。購入した📷のデータは、すぐにくれました。

• かなみ

かなみ

ありがとうございます!
    頼む商品の数によって違うとは思うんですが、目安どれくらい金額かかりますか?

• 10月2日
ねじまきどり

訂正!すぐではなく、📷の出来上がりのときに一緒にくれました。
料金に含まれています。

ふーたす

たまひよ写真館で撮りましたー!
USBでデータくれるのですぐPCに落とせて便利でしたー(^^)
いま気になってるのはハウススタジオです。浦安あたりにあったかな?
名前忘れてしまいましたが💦

• かなみ

かなみ

ありがとうございます!たまひよ、どれくらいの金額かかりましたか?
    頼む商品の数によって違うとは思うんですが、目安知りたいです!

• 10月2日
  • ふーたす

ふーたす

とりあえずデータが欲しかったので、基本料金の3万くらいだったかな?
    2年前なので記憶が定かではないですが💦💦

• 10月3日
mugyu

娘の1歳の誕生日に、松戸にあるアンズガーデンで写真を撮りました‼️色々なプランがありますが、1ヶ月後くらいにCDで写真を全てもらえるものもあります‼️
我が家はアルバム等は買わず、データのみ購入しました。

• かなみ

かなみ

データのみ購入できるのはありがたいですね!
    年賀状にもデータ使いたいので、それに間に合うかどうか調べてみます!

• 10月2日
yu-s

ライフスタジオって所はどうなんでしょうか?

• かなみ

かなみ

ありがとうございます!調べてみます!

• 10月2日
パパパ

イクスピアリにあるスタジオキャラットはその日に選んだデータもくれるし、コースにもよりますがお手頃ですよ😌

• かなみ

かなみ

イクスピアリ行きやすいところ住んでるので、候補に入れます!!ありがとうございます😆💕✨

• 10月2日
  • パパパ

パパパ

是非調べてみてください😊🎶
    私がやったプランでは平日の一歳未満?のプランでUSBデータと携帯でダウンロードもできましたよー🤗

• 10月2日
はる

我が家もデータ派です。その場でベストショット選んで買える自信ないので!笑
1軒屋タイプのスタジオさんは割とデータ丸渡しが多いにように思います。

ライフスタジオ、気になって何ヶ月か前に見ましたが、かなり先まで埋まってたように記憶してます。

• かなみ

かなみ

一軒家タイプのスタジオなんてあるんですね!個人経営ってことではなく、チェーン店なのに一軒家スタジオなんでしょうか?

• 10月2日
  • はる

はる

プレシュスタジオ?って感じの名前だったと思うのですが、たしか1号店が一軒家から始まって今チェーン展開してるスタジオだったと思います。
    こちらは豊洲にも店がありますので、東京と千葉の境目にお住まいなら使いやすいかもしれませんね(*´꒳`*)

• 10月3日