※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま☀️
子育て・グッズ

みなさんお子さんを預けて出かけたりしていますか?😢またしているとゆう…

みなさんお子さんを預けて出かけたりしていますか?😢

またしているとゆう方どのくらいの頻度で預けているのでしょうか?🤔🤔

その間お子さんは泣いたりしませんか?😭

コメント

m

1ヶ月半のころ初めて旦那がひとりで見ててくれて美容室に行かせてくれました!

その間泣いていたそうですが
旦那が頑張ってくれました😊

うちの父も孫バカで、
見ててあげるからたまに夫婦で出掛けてこい!と言ってくれたりするので
甘えて昼間ご飯行かせてもらったりしてます!

頻度的には、合計すると月に一回あるかないかくらいになってると思います!

♥

しますよ!ちょっと気分転換に実母に預けて2時間くらい買い物行ったり妊娠中も行けてなかったので野球見に行ったり映画見たりしてきました!実母に預けても泣く時は泣きますが自分のお母さんなので可愛いで終わるので気にせず気分転換しに行ってます!

🐰CPU🐰

3ヶ月頃から、旦那に預けて出かけてます☺︎💓その時は結婚式の余興打ち合わせ等で1日かかっていました☺️
最近は1日預けることはなくなりましたが、美容院や、病院の時には数時間ほど母に見てもらっています!頻度は月1とかですかね?
今のところひどく泣くことはないです!時々ぐずる事はありますが、私より旦那に夢中の娘なので(;_;)💦

そういえばここ2ヶ月は預けて出かけてないな〜って思いました😳

3kid's mama

美容院に行く時は旦那に預けてます!
半年から1年に1回程度です😂
最初出かける時は泣きますが
家から出ちゃえば案外ケロッとして
旦那と遊んだりご飯食べたりしてるので
あまり気にせず出かけてます!

皆無です(´;ω;`)
1歳8ヶ月から保育園に行くようになって、慣らし保育のあいだ初めて一人で出かけることができて感動しました😂

Ryoo

しています。
休日夫に預けて美容院や友達と遊びに行ったり
平日義母に預けて、育休中の職場や検診などに行ったり
です。

義母については人見知り始まる前から預けていましたし、割と頻繁に行き来しているので大喜びです🤷‍♀️月一回あるか無いかくらいの頻度です。
義母に対してはちょっとガルガル期があるのですが、子供を預けられるなら預けたい機会はあるので、慣れてくれると便利です。

どぎちゃん

うちは旦那1人には預けたことないです💩1人で見る自信ないって言われたので😭😭
旦那が2人でデートしたいって言う時に義実家に預けたりします☘️
お義母さんが預かりたいって言う人なので夫婦の時間作らせてもらってます😏それ以外は息子も一緒にお出かけしてます😖

「子育て・グッズ」に関する質問