※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプー
ココロ・悩み

子供と顔が似てないと言われます。自分ではよくわからないし、どーなん…

子供と顔が似てないと言われます。自分ではよくわからないし、どーなんだろうと思うのですが、子供が居ない友人はほとんどそう言います。周りの友人の子はみんな顔がそっくりで、率直にそう言われて悲しいです。小さい悩みですみません😣でも言われるたびにぐさっときます、、

コメント

ママリ

旦那さん似ってわけでもないんですか?

• スプー

スプー

どちらかというと旦那に似てます!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

どちらにも全く似てなかったらちょっと悲しいかもしれませんが、旦那さんに似てるんなら全然いいじゃないですかー😊
    産んだのは紛れもなくsuuさんなんですし☺️

• 10月1日
  • スプー

スプー

そうですよね😭😭
    ありがとうございます😭✨

• 10月3日
まる

うちの息子も旦那と瓜二つなので
私には一切似てませーん😂

• スプー

スプー

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😭
    男の子はお母さんに似るって聞いてたけど、お父さんに似るんですかね😂

• 10月1日
  • まる

まる

うちの息子の場合は産まれてから今までずーっと旦那の顔です😂
    旦那は一重、私は二重なので何となくとかではなく
    ハッキリと旦那の顔です🤗笑
    ちなみに兄の子(甥っ子)が2人いますが、1人は兄似、もう1人は兄嫁似です🤗

• 10月1日
  • スプー

スプー

お返事ありがとうございます😭
    そーなんですね!
    ずーっとですか😂
    その子その子でやっぱり母似か父似かわかれるんですね!👶🏻✨

• 10月4日
  • まる

まる

ずーっとです😂笑
    もうすぐ出てくる第二子はどんな顔で産まれてくるのか楽しみです🤗笑
    そうみたいです🤔甥っ子達は肌の色も上の子は色白、下の子は地黒って感じで全く違うので
    見た目だけだと兄弟じゃないみたいです😂笑

• 10月4日

うちなんて、生後半年くらいまで主人のクローンだね(笑)と言われるくらい、主人にだけ似てました(笑)
手足の長さや指や首の長さだけ私、みたいな(^^;
ただ、今はどちらにも似てるねと言われます!
3ヶ月なら、これからまだまだ顔が変わってくるので気にしなくていいと思いますよ(*^^*)

• スプー

スプー

そーなんですか!!笑
    みんな似てたり似てなかったりですよね😂 そーですね!!これからですね😭❤︎

• 10月1日
シュバルツ

私も2人とも夫似です、
私の子ではないぐらいって言われたぐらいです 笑
こればかしは仕方がないって思って、どうでもよくなりました 笑

• スプー

スプー

えええ!😭
    仕方がないってわかってても、そんな直球に言われると😭

• 10月4日
ひーちゃん

お子さんまだ3ヶ月ですもんね。
どんどんお顔変わってきますし親子で全然似てない人もたくさん見てきましたよ🤗
うちも小さい頃は旦那さん似ね〜とよく言われましたが今では私に似てきたってよく言われます。
気にしないで🤗🤗🤗

• スプー

スプー

これからまた変わってきますかね😭
    そうですよね!産んだのは自分ですし気にしないでいきます😊✨

• 10月4日
しげこ

うちも旦那にそっくりで、わたし似と言われることないです😅
赤ちゃん顔かわってくるし、そのうち、似てるとこも出てくるのかなーと期待してます。

• スプー

スプー

そーなんですね😭
    そうですね😭 男の子はママに似るって言いますし、私も期待しときます😭✨

• 10月4日
riii ❤︎

息子なんか私にも旦那にもあんまり似てないです🤣
どちらかといえば旦那かなってぐらいなので俺の子?って言われることも(笑)
でも写真のアルバムなど見返していると日に日に顔つきが変わってるのでもう少し大きくなったら似てきたりするのかな〜〜って思ってます🤨💭

• スプー

スプー

えーー!そーなんですか!!😳
    やっぱり日に日に子供は顔が変わりますもんね!私も期待しときます😂✨

• 10月4日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

男の子はよくママ似って聞くのにウチの子は旦那と瓜二つです(⚭-⚭ )
下の子も旦那というかお兄ちゃんそっくりで二人共あたしには似てません!友達や家族にもあたしには似てないと言われてます!

• スプー

スプー

そーなんですね😭
    似てないって直球に言われるのは傷つきます😭

• 10月4日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうですか?
    明らかに自分に似てないのにあたしに似てるって言われた方がいい気しないです(-ω-)お世辞言ってんだなーもっとマシな言い方してよってなりますね笑

• 10月4日
あーちゃん

うちの息子も私には似てません!笑
旦那にそーーーーっくりです!
でも全然気にしてないです!
自分の顔好きじゃないし…旦那の顔もイケメンじゃないですけどね😨笑

• スプー

スプー

そんな😂😂笑
    男の子はママ似って聞きますけど、それぞれなんですかね😂 お返事ありがとうございます✨

• 10月4日
みい

生まれたときは誰にでも旦那に似ている!と言われていましたが、今は私に似てると言われること増えてきました!最初は私も悲しかったですが日々顔が変わっているので大きくなるとママに似てるね!って言われること増えるかもですよ😆
余談ですが私の妹は両親の二重を受け継がず一重でおじいちゃん似です👴(笑)

• スプー

スプー

そーなんですね☺︎ たしかに、そんな日が来るかもですね😳❤︎
    えーー!そーなんですか!!そんな事ってあるんですね!!😳
    丁寧にありがとうございます😭✨

• 10月4日
アオ

うちの息子たちもパパ似なので2人とも私に似ていません😂

• スプー

スプー

そーなんですね!😂
    似てるか似てないかは性別によらずそれぞれですよね😭 あまり気にしないでおこうと思います!
    お返事ありがとうございます✨✨

• 10月4日

「ココロ・悩み」に関する質問