※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

女の子で桜羽と書いて(おとは)あて字なのですがおかしいでしょうか?(…

女の子で桜羽と書いて(おとは)あて字なのですがおかしいでしょうか?(>人<;)
私自身とても可愛いと思っているのですが^ ^

コメント

soramama

あて字でも読めないと思いますよ。

• あああ

あああ

色々調べて読めるみたいなのですが…もう一度調べ直してみます💦ありがとうございます💦

• 10月1日
まるこ

可愛いです💓私も当て字ですが桜梨花と書いてりりかとつけるつもりです❤同じ桜を使ってらっしゃるので親近感でコメントしました🌸😊

• あああ

あああ

ありがとうございます☺️桜とても可愛いですよね☺️🌸
    桜梨花ちゃん可愛いです‼︎ご出産頑張って下さい😊

• 10月1日
MIRO

おとは、という読み、とてもかわいらしくていいなぁと思います😄💓
漢字自体も桜に羽、とってもかわいらしい漢字ですが、それでおとは、とはすんなり読めないですね~😂
けどお名前はご両親からのプレゼントですので、パパママが気に入った名前ならいいと思います😊✨

• あああ

あああ

漢字の組み合わせが凄く気に入ってます😊💕でもあて字なのでどうかなぁ?😭と思ってた所でした💦
    もう一度旦那さんと考えてみますありがとうございます😊

• 10月1日

読めないです💦
言われても無理ですね💦

つけるのは親が決めることですので❗
ただ私ならそんな名前つけないです💦

• あああ

あああ

やはり読めないと言う方の方が多いみたいです😭もぉ一度考えてみます!!ありがとうございます😊

• 10月1日

可愛いとは思いますよ🙂ただ、絶対読んでもらえない名前を付けるのはどうなのかなと思います😓
姪っ子が二人とも当て字で読めない名前ですが、やはり裏では親戚中でキラキラネームだのペットじゃないんだぞ、とか言われてますし、生まれて4年経ちますが未だに名前の漢字すら覚えて貰えてません😥

• あああ

あああ

読めなくて覚えてもらえないのわ嫌ですね😭参考になりました!!
    ありがとうございます💦

• 10月1日
トーマス

漢字も読みも可愛いと思います。
でも私には読めません(^^;

• あああ

あああ

可愛いだけで読めなければ意味ないですよね😭もぉ一度考えてみます☺️ありがとうございます💦

• 10月1日
kee

可愛いと思います☺️✨
私のお友達も全く同じ漢字でおとはちゃんとつけてますよ😊
季節も春生まれで、読めるかどうかは別として、私自身キラキラ感はそんなに感じませんでした☺️✨

• あああ

あああ

漢字とても可愛いですよね😊ありがとうございます😭一生の名前なので…😭

• 10月1日
たぬき

可愛いと思うんですが、私はおばちゃんなので、ちょっと読めないかなーと思います💦
私も正しく読まれない系の名前なので、ちょっと大変でした😢

• あああ

あああ

大変な事もあるのかと今考えました💦ありがとうございます😊参考になりました!!

• 10月1日
🐰

可愛いです💓💓
うちの娘も当て字ですがちゃんと意味もあるし
夫婦ですごく気に入ってます🍀
その程度の当て字なら特にキラキラという感じは私はしないのですが、、、
私なら付けちゃいます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

• あああ

あああ

ありがとうございます☺️💓

• 10月1日
R‪✯‬mama

うちの子も

琉仁 とかいて、りひとです!

神社でもみてもらい
調べても読めるじなので子供につけましたが
実際はりゅうじんと、よばれます😅

周りに馴染みがないと
実際簡単に読めるものでも読めないとかあるので

ほんとにもういみがわからない、
そんなんじゃないので
全然ありだとおもいます🎶

これから先古風な名前のが逆にすくなくキラキラネームなんて呼ばれるものの方が多くなるかもしれませんし
そればっかりはわからないので
ほかの人とかじゃなくて
まずは夫婦がいいと思う名前が1番です🎶

• あああ

あああ

琉仁 りひとくん👦とてもステキな名前ですね♪

旦那さんがとても桜羽と気に入っていて私もとても可愛い字だと思いました😊💕ありがとうございます😊

• 10月1日

「妊娠・出産」に関する質問