※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
子育て・グッズ

9月10日にRSウイルスと診断され、鼻水やくしゃみ、咳が続いています。再度の診察で長引く可能性や喘息のリスクについて不安です。

9月10日にRSウイルスと診断されてから未だに鼻水が垂れ、くしゃみや咳が続いています。明日再度診察の予定なんですが、こんなに長引くものなのでしょうか?
先週受診時に、長引くと喘息に繋がる(食物アレルギーもあるため)可能性もあると言われ不安です。

コメント

エリーサ

RSはかなり長引きます😭
うちも1ヶ月くらい続きました😭

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    そうなんですね。
    最初に診断された時には、酷いと入院にもなるからと言われ、幸いそこまでではないのですが悪化したりしないかと心配です。

    • 10月1日
かぼちゃコロッケ

そうだったんですね。
娘は初めの1日だけ熱が出て、それ以降は3週間程咳、鼻水、くしゃみが続いている状況です。
胸の音じゃ素人には判断できませんね😥明日病院行くんですが、早く診てもらいた気持ちと、何か宣告されるんじゃないかという不安が入り交じって複雑です。