※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が1階で下の子と一緒にいたから、2階で洗濯干してたら、家を出て行…

旦那が1階で下の子と一緒にいたから、2階で洗濯干してたら、家を出て行く上の子と旦那の姿が、、、おい!下の子は!?

上から、「下の子は!?下にひとりなの!?」と聞いたら、「うん、泣いてなかったから」って!!

ズリバイを、ガンガンするようになって、なんでも口に入れちゃう時期。一緒にいるときでさえ、それ口に入れないで!って思うことあるのに。

近所のじーじのとこにチラッと寄るだけみたいだったけど、なんか旦那に任せるのが怖くなりました😂

コメント

ママリ

怖すぎますね…
いまは目が離せない時期だと
改めて伝える方が良いと思います😭
誤飲に対して、そこまで心配してないのかなと……

• まる

まる

あらためて言い聞かせました。上の子のおもちゃが散乱する中おいてくとかホント信用できない😂

• 10月1日
ぷにまま

ありえないですね(゜ロ゜;ノ)ノ
わが旦那と似てます笑
見ててっていうのに自分テレビ見てて、娘はなんでも口に入れちゃうので安心て巻かせられません😰
もっとちゃんと見て!と思いますがますがなぜか安心しきってる様子です笑

• まる

まる

わかります!上の子としっかり遊ぶ時間が欲しいと言いながら、いざ一緒になるとテレビ見たりゲームしたり。ツッコミどころ満載です笑

• 10月1日
まにゃ♡

そんなもんですよ、男なんて(TT)
うちも同じです、、、
泣いてなかったから。
寝てたから

とか多かったな。

でもこんな男性ばかりではないんですよねー、、
周りを羨んでも仕方ないけど(笑)(TT)
はぁ
と、ため息つきたくなりますよね。
ほんと、子供に教えるみたいに、
あのね、~だからだめなんだよー
と教えなきゃいけないんかい
って思うとすごく萎えませんか?(笑)
え?ちょ(笑)なんでわからないの?
ってのが本音です、、、

• まる

まる

ホント、きちんとやっている旦那さんがうらやましいです😂
    ちょっとくらい大丈夫とか、そういう甘さが事故になるんだからホントやめてほしいですよね❗️

• 10月1日
ブブキ

危機意識なさすぎ…!!
100歩譲って、ベビーベッドの中に入れておいて、ママにも声かけてちょっとだけ、とかならまだわかるけど💦💦💦

同じ親なのにこうも違うのかと思っちゃいました😭

• まる

まる

ホントわたしが気付かなかったら少しの時間だったとしても1人になってたし怖いです😂ていうか上の子連れ出す時点でひとこと声かけてほしいです。

• 10月1日
NASO★

うちもそうです💦
静かにしてたから!って

静かな時だから
なんか口に入れたりイタズラしてるんですけど!

毎回 そんなばっかで残念です笑

• まる

まる

わかります!静かなときって絶対なにかやらかしてますよね笑

• 10月1日

「家族・旦那」に関する質問