※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ。
妊活

生理予定日明日ですが、陰性後に妊娠した方いますか?諦めきれず不安です。

いつもお世話になってます。

フライングで陰性だったけど、後に妊娠してた方いらっしゃいますか?

明日が生理予定日ですが、来そうになくて、なかなか諦められそうにないです。

コメント

惣菜担当

経験したわけではないですが、私も今回フライングして陰性。未だ生理来ずで、この後陽性にならないかなぁと願っています💦
お互い妊娠してると良いですね(>_<)♥️

☆奈緒☆

生理予定日翌日にクリアブルーで検査して陰性→一週間たっても生理来なくて再検査したら陽性でした!
フライングで反応する人の書き込み多いですけど、やはり使用用法守って判断するのが確実だと思いますよー

くまみ。

ありがとうございます。
本当に、陽性になったらいいなぁ(>.<)
お互い、妊娠していますように(๑´`๑)♡

くまみ。

予定日翌日に検査しても出ないこともあるんですねー(゜ロ゜)
やっぱりちゃんと予定日一週間後まで待ってみることが大事なんですね。
生理来るかもしれないけど、希望を持って少し待ってみます。
ありがとうございましたm(._.)m

Lee

私と全く一緒ですー(;_;)!
私は、明後日生理予定日で
3日前、早い!と分かっていながら
チェックワンファーストでフライングしました(笑)
もちろん…陰性(TT)!
2本入りを買ったので
生理予定日当日にやってやる!(笑)って勢いで
もう1日1日が待ち遠しです(笑)
正直、みなさんが言う様な
妊娠超初期症状と思われるものも目立ってないので…(胸の張り、下腹部痛…諸々)
今感じてる妊娠超初期症状は、生理前の症状だと思うので、半ば私も諦め気味…ですが!!お互い希望は捨てず、祈りましょう!(笑)
妊娠されてるといいですね♡

くまみ。

早いとわかっててもフライングしてしまいますよね(;つД`)
あまり期待しないようにと思いつつも、少しの体調の変化にも敏感になっちゃいます(´▽`;)ゞ
私もこのまま生理がこなかったらもう一度してみます!
お互い、妊娠しているといいですね(♡˙︶˙♡)