※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
お出かけ

大分県が熊本県でおススメの客室風呂付の宿泊施設はありますか?子供が生…

大分県が熊本県でおススメの客室風呂付の宿泊施設はありますか??
子供が生まれる前に夫婦で思い出づくりをと考えています。
できれば、あまり高くない料理の美味しい旅館がいいねと話していますが、旅館でなくてももしおススメがあれば教えてください☺️

コメント

ひめ

思い出作りいいですねっ!
大切ですよ😃
大分の雲仙にあるみかどホテルは、どうでしょうか?そんなに金額的にも高くないですし、露天風呂つき客室にすると、食堂から結構歩きますけど…よかったですよ☺️
料理も、食べ放題で💕お酒も飲み放題でした♪帰りには、カステラをお土産で頂けます😁🍴

• さりな

さりな

食べ放題いいですね🤤
    調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月1日
  • てるちゃん

てるちゃん

雲仙のみかどホテルは長崎県ですよ〜💦

• 10月1日
ふたりmama

少しイメージされている所とは違うかもしれませんが、阿蘇ファームヴィレッジがお値段安い上に、おうちのような感覚で好きでした💓

• さりな

さりな

阿蘇ファーム!そういえば、前に友達がいいよーって言ってたような🤔
    見てみます!ありがとうございます✨

• 10月1日
おーみん

大分だと杉乃井ホテルですかね?😊
大分、熊本は沢山ホテルやお宿があるので悩みますよね✨

あと、上の方が言われている雲仙のみかどホテルは長崎ですね😊⭐️

• さりな

さりな

そうなんですよねー💦
    調べても沢山ありすぎて、どこがいいか全然わからなくて笑
    杉乃井ホテル、CMでも見ますし結構クチコミいいですよね🤔✨
    調べてみます!

長崎なんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
はるママ

コメント失礼します(_ _)もうすぐ3ヶ月になる息子を持つ新米ママです^^* 私、熊本に住んでるんですが友達と阿蘇の内牧温泉「湯巡追荘」(ゆめおいそう)って所に泊まりがけで行ったことあります^^* ここは7000円位で泊まれた記憶があります!(あやふやなのですみません)浴衣が無料貸出されて、ちっちゃな屋台とかもありました!夜は食べ放題でお酒は自分で作るスタイルだった気がします……。朝はバイキングだったような気がするんですがすみません(´;ω;`)長崎の「みかどホテル」も良かったですし、大分の「杉乃井ホテル」も良かったですよ✨ みかどはフェリーで行き、ここも食べ放題でお酒も自分で作った覚えがあります!朝はバイキングでした!杉乃井ホテルはシャトルバスも出てると思います!土日祝はシャトルバス出てないので、私は車で友達と行きました!平日の方が安く行けますよ?(土日は高かったです😓)杉乃井ホテルの夜のバイキングは本当に美味しくて、温泉は3つとも良かったです✨(湯巡追荘では予約して家族湯に入りました!)あやふやな部分が多くすみません。参考になればと思います🙇‍♀️

• さりな

さりな

7000円はかなり安いですね😳✨
    食べ放題🤤
    他のお宿の詳しい情報までありがとうございます!!
    とても参考になりました☺️

• 10月1日
  • はるママ

はるママ

情報不足でごめんなさい(´;ω;`)マタニティライフ最後まで楽しまれてくださいね✨

• 10月1日
pipipi

熊本の夢巡追荘おすすめです✨
子連れ家族の為の宿です!笑
貸切露天風呂はたくさんあり
いくつでも入れます✨
露天風呂があるお部屋に泊まっても貸切露天風呂は入浴可能で
バイキングは半個室〜完全個室でローチェアやハイチェア
まだ座る事のできない赤ちゃんを寝かせるチェアもありました✨
子連れ向けって感じなので
ロビーなど騒がしいですが
子連れだからと他のお客さんに気を使わず
利用できました( ¨̮ )

• さりな

さりな

結構、評価よさそうですね🤔✨
    公式サイトを少し見てみましたが、お料理も美味しそうでした🤤
    子供が生まれても楽しめるのは出産後もポイント高いですね!
    主人と相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月1日
aymtty

私も上の子の妊娠中の時、南阿蘇にある竹の倉山荘という旅館に泊まりました💡
客室露天風呂付きで何回も入ったのを覚えてます♪
料理も沢山で、朝も夕も満腹になったのを覚えてます😂
値段もそんなに高くなかったですよ♡

• さりな

さりな

客室露天風呂があると気軽に何回も入れるし、すぐ近くに旦那さんだったり信頼できる人がいるので安心できますよね☺️
    竹の倉山荘、チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月1日
こぐま

黒川温泉はいかがですか??
客室風呂付のお部屋ありますよ😊
食事も部屋だったような、、、

• さりな

さりな

いくつかの宿が集まってるところでしたっけ??
    HP見てみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月3日

「お出かけ」に関する質問