※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

同じくらいの男の子を育てているお母さんへ質問です👶🏻❤️どんなイタズラ…

同じくらいの男の子を育てているお母さんへ質問です👶🏻❤️

どんなイタズラしますか?☺️

女の子の様子も聞きたいです(๑・̑◡・̑๑)❤️

コメント

mint

なんでもやります!😭
テーブルの上の物を触ったり
ウォーターサーバーの水のとこ触ったり、
食器棚開けようとしたり、、
ジュース渡して静かだなと思ってたら床がジュースの海になってたり(笑)

• なん

なん

息子もウォーターサーバー大好きです😂💦今自分で打って気付きました!そうか!息子はウォーターサーバーが大好きなだけなんだ!と!!!毎日毎日ウォーターサーバーの水出してそれだけが唯一イライラ爆発してストレスでしたが、そうか。。好きなら仕方ないっていま思えました!!
    ありがとうございます😂💓💦笑

テーブルの上息子は乗っちゃいます😂💦笑
    食器棚もキッチン下も洗面所下もぜーんぶ開けて収納してるもの沢山出して遊んでます😂💦笑笑

本当にヤンチャですよね🤣💦💓

• 9月30日
  • mint

mint

水の出し方まではまだ分からないみたいなんですが、かちゃかちゃいじってますよ🤣🤣
    テーブルは高いテーブルなので登りませんが上にあるものが気になるみたいで一生懸命背伸びして手を伸ばして触ろうとしたり引っ張ったりしてます!

やって欲しくないタイミングだと正直苛々してしまいますが可愛いと思う瞬間もあります😭💓

• 9月30日
  • なん

なん

苛々も沢山しますよね😂💦私も苛々と見守りの5:5です笑

ウォーターサーバー水出せないのいいですね😭👏🏻💓私のところはレバー?みたいなの押すだけで出るのでロックもなく困ってます💦

• 9月30日
  • mint

mint

ウォーターサーバーも食器棚もキッチンのとこに柵付けてるんですけどその中にあって普段は触らないんですけど、私が中に入って何かやってると開けて〜って凄いのでたまに開けながら料理とかしてるとやらかしてます、、🤦‍♀️🤦‍♀️

わたしのウォーターサーバーはレバー押しながらボタンも押すやつなので上手にやらないと出ないのでまだまだです(笑)

• 9月30日
ささ

1歳1ヶ月の女の子です!
イタズラというかありとあらゆるものを持ってきて「ハイ!」と笑顔で渡してくれます😭
最近はゴミ箱の物をわざわざ出して持ってきてくれます(*´ェ`*)

• なん

なん

息子も最近渡してくれます😂❤️
    ありがとう教えたら、私がありがとう伝えてるのに、息子は真似するので、結局ありがとう言うてくれます🤣💗笑

ゴミ箱🗑❤️かわいいですね😍!

• 9月30日
ぶぅママ

1歳2ヶ月の男の子のママです(*^^*)

食器洗い中によくイタズラされるんですが、リモコンかじってたり、チラシ撒き散らしてたり、床がティッシュだらけ!ってのがほぼ毎日です(´nωn`)笑

• なん

なん

リモコン本当に好きですよね🤣💗

ティッシュは触らせないように気をつけてますが息子はあまりティッシュは興味ないみたいです😂💦
    やられると大変ですよね😣💦

• 9月30日
若葉

ボタン類が好きでスマホも起動出来るようになりました(笑)テレビの横についてる主電源ボタンも器用に押して消してしまうので日々格闘しています。

• なん

なん

スマホ触りますよね😂💦
    息子もこの間自撮りしてバースト147枚なってました🤣笑

主電源消されるのはやばい!笑
    良いとこで消されるともぅ〜!てなりますね😂器用です🙈👏🏻💓💓

• 9月30日
  • 若葉

若葉

自撮り!😂カシャカシャ鳴るのが楽しいのかもですねw📷他の人のコメントにある事も全部やるので安心しました!(笑)

• 9月30日
  • なん

なん

指が勝手に触って本人はなんのこっちゃわかってないんです😂💦❤️まだわかってた方が可愛いです💓笑

皆さん毎日が戦争ですね😂❣️

• 9月30日
ぴこりーな

カバン、引き出しの中のもの全部出します。
あとはティッシュ。
ゴミ箱あさって興味のあるものをかじってたり、昨日は大人のせんべいを袋を噛みちぎって食べてましたw
あとはどこにでも登るし、コンロの火をつけるし、本当に目が離せないですよね

• なん

なん

ティッシュ以外同じです🤣💗

ゴミ箱漁って口入れるの本当にやめてほしいですよね😂笑

息子も全て登るし、パパがおかし食べてると横から手突っ込んで勝手に食べてます🤣笑

• 9月30日
さき

女の子ですが、まぁーやんちゃです!

ティッシュの箱を横から開けて全部出してみたり、引き出しを開けてタオルをすべて出してみたり、リモコンをやたら触って知らない間にどうでもいい番組が録画されていたり…✨
あえて開けてもいい棚を作っていますが(ベビーフードや使わない離乳食グッズなどを入れています)、そこの点検も毎日5回はやってます😓笑
最近は自分で椅子を動かして、そこに登って棚の上のモノを取るという技を身につけました…毎日ヒヤヒヤしますね💦
危なくなければいいやと半分諦めてます😅

• なん

なん

まぁ〜😍😆😍😆❣️💗👶🏻💓
    ヤンチャなこと🙈💗💗💗

女の子はヤンチャ度ましかなと思ったけど息子と張り合うほどのヤンチャです👏🏻🙈💗
    自分で椅子動かすの凄いですね👏🏻そんなこともできるなんて賢いです😍👏🏻❤️

そうですよね…
    私も最近1歳のいたずらは意味のあるイタズラと聞いてからは仏のように見守ってます🤣笑

• 9月30日
  • さき

さき

ほんと男の子のような元気者で…😅
    でも本人としてはちゃんと意味があるんですね!!
    リモコンもきちんとテレビに向かってボタンを押したり、ティッシュでテーブルを拭き拭きしてたりすることもあるので、大人の行動をよく見てるなぁと感心しちゃうこともあります✨
    最近は「ないない〜」と物をしまうことを覚えたので、うまく利用しようと思ってます!笑
    仏!!笑
    私も仏の心が欲しいです💕

• 9月30日
  • なん

なん

凄い👏🏻💗ほんとによくみてますよね😂❤️いい事も悪いことも😆笑

息子もないない出来るようになったので自分が出した物は直させるようにすると仕事前の朝からどんなに散らかされてもイライラせずに済むようになりました🤣笑

ウォーターサーバー以外のいたずらは仏になれます💃笑

• 9月30日
  • さき

さき

お仕事されてお忙しいのにその仏の姿勢がすごいです✨
    私も見習わねば!!
    ウォーターサーバーは辛いですね😂
    早くお水出したらダメって覚えて欲しいですね💦
    お互い頑張りましょう♡

• 9月30日
2児mama(21)

あと半月で1歳の息子育ててます。
体重計出して乗ったり、ゴミ箱の袋
出してきたり、テーブルの
コーナークッション?を剥がしてきたり
ティッシュ出したと思ったら
ちぎって食べたりしてます…😭

• なん

なん

ティッシュ食べてました!!
    なんか本当に色んなもの食べてますよね😂💦器用に😆

体重計息子も出して遊んでます!なおしてもなおしても(OvO)

コーナークッション剥がさないでー!!笑

• 9月30日

「子育て・グッズ」に関する質問