※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近うまくいかない気持ち。早く寝てすっきりできるかな?みんなも経験ありますか?

いろいろうまくいっていたのに。
特に大ごとな何かがあった訳ではないのですが、なんとなくいろんなことがうまくいかなくなって。
今日はあまり何をする気にもなれず、最低限の家事だけをしました。息子の前でため息をついてしまって…息子は目が合うとにっこり笑って近付いてきてくれて、かわいくて癒しです。

こういうときは早く寝たら朝にはすっきりしてますかね?
たまに訪れるなんかすっきりしない気持ち…皆さんにはありませんか?

コメント

まりまり

いつもありますよ!笑
でも 娘の前では元気いっぱい笑顔ですよー
命の母飲んだり レッドブルで気合い入れたり 旦那と娘が寝てる間にファミレスでひとりランチしたりして 気分転換してます…!
大丈夫です!みんなそうですよー
なんかすべてのタイミングが合うときもあれば
すべてのタイミングがズレるときもあります。
あー!今日はいい感じだった!って日は10日に1回くらいかも 笑

• a

a

やっぱりありますよね!
    ため息ついているところを見られてしまって、こんな姿見せたくないのにーって自己嫌悪になりつつありました。
    旦那がいないので毎日一人で子育てしていて…でもやっぱり気分転換大事ですね!!!
    お返事ありがとうございます!

• 9月30日
  • まりまり

まりまり

10か月くらいから 子育てが急にラクになったりしますから 今がしんどいときですね💦
    後に楽しみを貯金してると思ってお互いがんばりましょう〜

• 9月30日
  • a

a

そうなんですね!子どもはどんどん成長していきますもんね!!!
    自分だけじゃないと思えただけでも気持ちが楽になりました!

• 9月30日
yuppy

めっちゃあります!!😂😂

なんか自分の思った通りのスケジュールでできなかったり。
こうするつもりだったのにできなかった………こうしてたらもっと泣かせずにすんだのに………とか
考え出したらとまらなくなったり😂

出産してからほんとに情緒不安定なのかホルモンバランスの関係なのか寝不足だからなのか…………

でも次の日はまた別です(*^^*)(*^^*)(*^^*)

お互い素敵な1日にしましょうね👍✨

• a

a

そうですよね、完璧な毎日なんてないですもんね…考え出したらとまらなくなるのわかります!

産後ってなんか不安定ですよね!
    体調もすっきりしなかったり…

引きずってたらだめですね!
    明日は元気いっぱい、笑顔いっぱいで息子と遊びます!
    お返事ありがとうございます!!

• 9月30日
とまる

ありますあります\( ˆoˆ )/
たまたま上手くいかないように感じているだけなんですけど、自分ではどーにも出来ないぐらい嫌になることがあります😓
子どもは本当に可愛くて、こんなんじゃあかーん!!って思って気持ちを入れ替えようとしますが、気持ちを入れ替えるのに一生懸命になってたら逆に疲れを感じてしまったり。

なので、私も人間だし、上手くいかないと思ってても結果的に上手くいってるんだろう!
このままでいっかって感じでやってます笑

• a

a

お返事ありがとうございます!!

すごいわかります。
    うまく切り替えられなくて、そんな自分も嫌になって…

そうですよね、なるようにはなってて…なんとなくでも毎日過ぎていきますもんね!!!

• 10月1日