※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

昨日主人が子供を寝かせるため寝室に行きそのまま一緒に寝ていました。…

いつもお世話になってます。昨日主人が子供を寝かせるため寝室に行きそのまま一緒に寝ていました。携帯がリビングにあり何もないよなぁーなんて思いながら見ました。ラインも着信履歴は何もなくGoogleマップの履歴を見たらはい、出ました‼️いかにも女子が好きそうなお洒落なカフェ‼️絶対一人で行くわけないし男同士もありえません‼️いつ検索したか日にちは分からなかったですが履歴に残ってるってことは最近ですよね‼️でもそれだけで他には何も出てきませんでした。ラインも名前1人1人見たし財布も見ました。後は探すとしたら何を探しますか?怪しいのは会社用のガラケーなんですがそれは会社に置いて来てるから見ようがないです💦でもこのGoogleマップの履歴怪しいですよね?今まで浮気などはチェックしても出てきたことはなく今回が初めて怪しいと思いました‼️

コメント

ぽん太郎

普通にたまたまテレビで特集してたから調べてみたとか今度家族と一緒に行こうとかっていう理由で検索したとかじゃないんですかね?

女の子のお子さんいらっしゃるなら興味本位で「この子がもう少し大きくなったら連れて行ってもいいなー」とか考えてて何気なく調べたとか…

これでLINEとかで女性とやりとりしてるのが出てきたなら怪しいなーっては思いますが…( ˊᵕˋ ;)

• りー

りー

そうですかね?でも自宅からは距離があるところです💦しばらく様子見ですね💦ありがとうございます😌

• 9月30日
なつ子

今までに他に怪しい様子があって今回のお洒落なカフェなら私も怪しんでしまうかもしれませんが、まるもさんを連れて行ってあげようとした可能性はないですかね😃??

• りー

りー

今までそんなお洒落なカフェ連れて行ってもらったことがないから怪しんでしまいました💦妻が妊娠中に夫が浮気ってよく聞くので不安になってしまって💦

• 9月30日
  • なつ子

なつ子

妻が妊娠中に~…ってよく聞きますよね😰
    夜の夫婦生活に答えてあげられなくなるし、体型変わってくるしで不安要素がいっぱいですよね💦
    100%信じないで、ちょっと頭の片隅においておいて、目を光らせておけばいいと思います✋✨
    後は、一応Googleマップの履歴を写真撮っときます✌️

• 9月30日
  • りー

りー

最近つわりもあり夜寝る時間も早くなってしまったりなかなか夫婦で話す時間もないので余計に気になってしまいました(^^;;昨日Googleマップ写真撮っときました‼️

• 10月1日
なな

私もまえに同じことがあって、え、誰と行くの…!?なんて心配していたら、一週間後に連れていってくれました(*^^*)すごくほっとしました!LINEもなにも無かったなら、大丈夫かと(*^^*)

• りー

りー

同じことあったんですね‼️連れて行ってくれたなんて素敵な旦那様ですね^_^私も期待はしませんが少し様子見してみます‼️

• 10月1日

「家族・旦那」に関する質問