※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
家族・旦那

出産して2ヶ月 旦那が帰ってくるのが遅い為ちょくちょく寝てたりぼーっ…

出産して2ヶ月 旦那が帰ってくるのが遅い為
ちょくちょく寝てたりぼーっとして子育てしてたのに 今連休中だから家にずーっと居て
ゴロゴロ出来なくて 凄く苦痛 σ(^_^;)
旦那の事好きなんだけど正直キツイ
昨日とかつい怒り口調で話してしまってこんな
自分嫌>_<

先輩ママさんはどんな風に過ごしてますか?

コメント

蒼mama

旦那さんの前でゴロゴロしないんですか?あたしは家事も育児も頼める事は旦那さんに頼んで、自分がユックリする時間もつくってますよ(´∀`*)

• すまも

すまも

旦那の前ではあまりゴロゴロしないです
    旦那も仕事で疲れてたんだからと
    思い家事頼めなくて
    母乳も三時間置きだから

自分の時間作れるのが羨ましいです

• 12月28日
ともたそ

うちも旦那の事好きですが、ぶっちゃけ亭主元気で留守がいい。ってホントに思いますよー。(笑)

まだ産後2ヶ月ですし、やっと生活のリズムも落ち着いてきた頃だと思いますし、その旨を旦那さんに伝えて、ゴロゴロしちゃっていいじゃないですか(∗•ω•∗)??

朝ご飯とか昼ごはんなんて適当ですよ。そーゆうのはうるさい旦那さんですか??

• すまも

すまも

うるさくわないのですが
    家に旦那が居ると何かしなきゃとか思ってゆっくり出来ないんです>_<
    思い切って 今日育児以外何も
    しない日とか言ってみます♪

• 12月28日
  • ともたそ

ともたそ

口うるさくないなら、ゆっくりしちゃって大丈夫じゃないですか♡

家族でマッタリしてください♡

• 12月28日
ゆうぽす

あたしは結婚して2年半ぐらいですが、ほぼ四六時中一緒ですよ!旦那は家で仕事してますが、仕事しても1時間ぐらいなんでずっと一緒みたいな感じです。
旦那の前でもゴロゴロしますし、昼寝もしますよ(^-^)
今、2人目妊娠中なんで今まで以上に寝たりしてますが。
寝てる間は子供見てくれたりします(^-^)

branch

私も同じような経験あります(*^^*)

でもママが疲れていると赤ちゃんのお世話に影響するので、最近は旦那に「今日は寝て曜日!」と宣言します(笑)

non

私は旦那さんの前でもごろごろしますよー!
むしろ旦那さんのいるときのほうが家事や育児を手伝ってくれたりするのでごろごろしてます(笑)
その分旦那さんが飲み会に行く時などは気持ちよく送り出してます♡

ぶんたママ

私は、休みの日旦那がひとりで出掛けていいよって言ってくれてたので、美容室行ったり歯医者行ったり、本屋さん、買い物一人で行ってましたよ〜☆

行かない日はみんなでゴロゴロしたり、散歩に行ったりでした☆