※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

あー。好きになってくれた人は、もー。好きぢゃないか…返事も無いし…し…

あー。好きになってくれた人は、もー。好きぢゃないか…
返事も無いし…しつこくしたら余計に嫌われるからやめよ…悲しいけど…でも、その人とおったほうが絶対楽しいやろーな。

コメント

Yu☆Eru

私もいつも一方的な愛なので、気持ちわかります!!なんど諦めたことか。。
でも結婚するなら愛される方が幸せですよ☺️いつか見つかりますよ!
私には絶対現れないと思ったけど、旦那と会ったときこの人と結婚するのかもと思いました。結果結婚できました!
なので、大丈夫ですよ☺️

• まこ

まこ

私もそーやったんかと思って、子供まで居て、愛してくれる旦那が1番良いですよね😞

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

現れるまではそれでも自分が好きじゃなきゃいやだ!この人がいい!と思い続けてました!😫
    自分が好きで相手も好きになってくれて結婚なんてゆめだと思ってたけど、現れました!

私はよく当たる占いに行って、あんたは頭にお花だから顔だけで判断して男を見定めできてないからいろいろ合コンとか行って目を養いなさいって言われて、それから3年かかったけどなんとか見つけれました!
    なので、今は悪い男に引っかからないように見定める期間だと思ってみてはどうですか?

• 9月30日
  • まこ

まこ

すぐには見つからないですよね…占いって、ほんとですかね❓子供もおるとなかなか自由に動けなくて…😞😞😞😞😞今は悪いのに引っかかったって思っとけばいい良いですよね…
    自由にできて、その人も自分の事思ってたら、いいのに

• 9月30日
Yu☆Eru

占いは私は興味程度で行ったりしたことあるんですが、私が行ったところは当たってるんです!確信につく出来事がありまして、そこからそこには悩んでどうしても落ち込んでしまうときは行ってアドバイスもらってます!!
あっまこさんは子供がいるんですね!
そうなると確かに自分だけではないから自由には動けないかもですね!
でも自分より子供の方が大切ですからね!
お子さんひっくるめて大切にしてくれる人が現れるのを待ちましょう〜〜☺️

• まこ

まこ

なるほど!確実なら、そこでアドバイス貰ったら絶対ですね笑
    大切にしてくれる人…働いてないんで、現れますかね😭😭😭

• 9月30日
Yu☆Eru

まこさんが働いてないってことですか?

• まこ

まこ

そーです😞

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

働いてないと現れないんですか?

• 9月30日
  • まこ

まこ

出会いなく無いですか?

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

ん〜〜基本ないと思いますが😹
    今までバイトを含めて6箇所で働いてきましたが、2人と付き合いましたが、私が少ないのかな??(笑)
    基本職場で探したいけど、今回は職場では見つからないって言われたので婚活頑張りました!!やっぱ職場って出会いがあるんかな〜?確かに前職で退社した人ほとんど職場だった!!😫
    婚活パーティーとかいかないですか?

• 9月30日
  • まこ

まこ

そーなんですね、私間違ってたんですかね😞バイトやと出会いはすごいあるイメージがあったので…
    2人付き合ったんですね笑すごい。

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

私も職場で探すことはあったけど、いい人なかなかいないし居てもだいたい既婚者か彼女持ちでした(笑)
    実際旦那は婚活サイトで出会いましたよ!
    信用してなかったし、それまでに変な奴もいてそれで落ち込んでもう婚活やめよ。と思って退会しようとした日に旦那からメールが来ました!なので出会いとはわかりませんね☺️

• 9月30日
  • まこ

まこ

いろいろ出会いはありますしね笑
    まさかの既婚者か彼女持ちが多いんですね…運ですね、結局は😞

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

今まで好きになる人皆見向きされなくて、しかも私の周りは可愛い子ばかりで出会いなんて更になかったです😫
    性格良さげにアピールしてもブスはダメみたいですね(笑)
    でも旦那は最初からカワイイ子だと思ってくれた物好きなのでそんな人に拾われて幸せ者ですね〜なのに、旦那に文句ばっか言ってるけど(笑)

• 9月30日
  • まこ

まこ

そーですよね笑
    みんな可愛い子好きなんですしね笑

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

そうなんですよね。。
    なんか皆結婚相手探してるっていうくせに顔ばっか見て、ブサイクは興味さえもってもらえないからチャンスもない。。
    まあ私も顔はどうしても譲れないとこあって人の事言えないですけどね(笑)

• 9月30日
Yu☆Eru

まこさんは仕事してないって言ってましたが、どうやって生活してるんですか??

• まこ

まこ

旦那の給料と。あとは私の親が出してくれてます。向こうの親は1円も出してくれて無いです。

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

えっ?旦那さんいたんですね?
    じゃ質問の意図は。。だれかを好きになったってことですか?

• 9月30日
  • まこ

まこ

あ、旦那さん居るんですが、完全に好きとかぢゃなくて、向こうが好きって言われました…

• 9月30日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

旦那さんが好きな人できたっぽいってことですか?
    旦那さんと冷めてるってこと??

• 9月30日
  • まこ

まこ

勘ですが😞向こうが浮気っぽい事してるっぽいんで、冷めました😞

• 10月1日
Yu☆Eru

ということは今回旦那さんが浮気してるかもで好きだった人がほかに目を向けて冷たい。追求したいけど嫌われるかもだから何も言えない。。でも旦那さんと一緒の方がたのしいってことですか?

• まこ

まこ

それは無いです、一緒に居たいなんて、まだ子供が小さくて、離婚するのも。この家も車も私が買ったんで、私が出て行くなんて、おかしすぎますよ。私だって、一緒におりたく無いですし、離婚だって、そー簡単に行くはずないのに…

• 10月1日
  • Yu☆Eru

Yu☆Eru

すみません話の意図が掴めません。
    私の経験不足ですね。
    お役に立てなくてすみません。。

• 10月1日
  • まこ

まこ

すいません、こちらこそ。

• 10月1日

「ココロ・悩み」に関する質問