※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹からお尻まで包む腹巻で、締め付け感のないお手頃価格のおすすめ商品はありますか?

お腹と腰が冷えるので腹巻を買いたいのですが、普通の腹巻はなんだか苦しいのと、短くて…
胃からお尻あたりまですっぽりで、お手頃価格で、素材も良くて、締め付け感のない腹巻のオススメありますか?

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

腹巻単品ではないのですが、私は西松屋で購入した980円ぐらいのスパッツ付き腹巻がオススメです😍
私も締め付けが苦手なのですが、これは緩く伸びゴム部分?のお腹への当たりがなく2人目の今も愛用中です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    西松屋ならやすくていいですね!
    早速観に行ってみます(^^)

• 9月30日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

ちょっとヨレヨレで申し訳ないのですが、、、笑。これです🤗
    2枚買って洗い替え用にしてます♬
    ぜひ直接みてみて下さい✨

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます😊
    探しやすいです♬

• 9月30日
めいりー

母から貰ったものが、そんな感じのでしたが、恐らくしまむらでした(ˊ꒳ˋ)

• ママリ

ママリ

しまむらも安くていいですね!!
    西松屋の近くにしまむらもあるので、ハシゴしてみます笑

• 9月30日
  • めいりー

めいりー

季節的にもそろそろ入ってると思うので、探してみてください(*´╰╯`๓)
    なかったら、すみません💦

• 9月30日

腹巻タイプの腹帯とか、パンツタイプの腹帯はどうですか?
ゆったりしてるし、これから腹帯としても使えるしいいと思いますよ☺️