※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

夜ご飯後に不機嫌で泣き、抱っこすると座りたがる赤ちゃん。熱もなく、鼻水あり。夜中は飲まず泣き、飲んで寝る。原因不明で困っている。似た経験の方いますか?

夜ご飯を一口あげてから急に不機嫌になり、抱っこすれば泣き止み座らせるとまたぐずぐずします。
熱はないしおっぱいものみます。
いつもは夜中起きたらすぐおっぱいを飲み寝るのですが、飲まず泣き抱っこで落ち着かせてから飲み寝ました😥
何が原因の不機嫌なのか全く分かりません😫
ここ5日くらい鼻水が少し出ていて、一日うんちがでてないことくらいしか考えられないのですが、うんちは3日くらいでない事もありましたがいつも通りの様子でした💦
初めてこんなぐずり方をされて困ってます、、明日は日曜ですし色々検索してもそれらしきものが見つかりません💦
似たような事があった方いらっしゃいますか?😔

コメント

鼻水が喉に詰まって気持ち悪いのかもしれないですね?💦
うちは鼻水が出てる日や喉が赤い日は飲みがとても悪かったです💦

新しい食べ物をあげたりはしましたか?あげていなくて、熱がないのならば、私なら一旦は鼻水を取って様子をみてみます💦

• 🐻

🐻

新しい食べ物ではなかったんです😔でも凄い嫌そうな顔してました!
    取るほどの鼻水ではなさそうでとってなかったですが鼻水明日の朝一応吸ってあげてみます💦

• 9月30日

退会ユーザー

鼻水そんなになんですね💦?離乳食はいつもパクパク食べますか?

昼間に刺激的な体験をした日とかは、初めて幼児教室に連れてったなど夜泣きしてました😂

• 9月30日