※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のオススメはありますか?据え置きでも持ち運びでもOK。奥までしっかり吸えるものがいいです。夜も寝れなくて困っています。

鼻水が酷くてちょっと前からエジソンの持ち運びタイプを使っているのですがなかなか吸えてないない気がします😭
夜も寝れなくて可哀想です。

オススメの電動鼻水吸引器ありますか??
据え置きでも持ち運びでも大丈夫です!
しっかり奥まで吸える物でお願いします😭😭

コメント

minne

私は、最近売られ始めたコンビのやつ買いました!16000円とお値段はりましたが、圧の調整や、先端チューブも二種類ついてて使いやすかったです。
うちの子は夜鼻水がひどくて、苦しいのか夜間授乳出来なくて買いました。
嫌がるので、二人がかりでやることもありましたが、寝る前しっかり吸って夜鼻水や咳で起きることも減り、風邪も治りました🎵

A.M

ピジョンの使ってました😊
よくとれますが、逆に菌がままに移ってすぐ風邪引いてしまいます😭💦
移った時は高熱が出てフラフラで育児どころぢゃなくなったちめ、
私は吸引器使うのやめました😫💦
病院で吸ってもらうのが一番おすすめかもしれせん!😂💦

• A.M

A.M

すいません、電動ではないです😱

• 9月29日
みり

娘も最近、鼻水がすごくて耳鼻科で聞いて電動の電源にさすタイプの鼻吸い器買いました!

メルシーポットが良いと見ましたが、実際にサンプルを触ってみましたが電池のタイプとあまり変わらない感じでした…

同じくサンプルで置いてあったピジョンの方が、吸引力もありましたし自分で吸引力の調節ができて大人も使えるようだったのでそっちにしました!
娘に使いましたが、すごく吸えて買ってよかったです😊

みそ

私もエジソン使ってますが、あまり吸えてない気がしますょね…(◍•﹏•)
いろいろな角度?を変えながら…ちょっとグリグリするイメージ?だと吸えたりしましたー!!もちろん、嫌がってましたが。。泣

真木柱

エレノア使っています😊
使っていない時にはバッグにコンパクトにしまっておけますし、吸引圧調整できますし、満足です👍