※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

皆さん台風大丈夫ですか?対策などしてます?

皆さん台風大丈夫ですか??
対策などしてます?

コメント

ななな

なにもしてません💦
取り敢えず停電したときのことを考えて冷凍食品を使ってしまおうかなって考えてるとこです(笑)

みかん

うちは関西でまだ台風全然近づいてませんが、秋雨前線が台風の影響で風強くてすでに庭の物干し竿の台が倒れました😂対策は買い物を買いだめしたくらいです😅

偏頭痛悪化して何も出来てないです😑

何も準備もせずに明日は家にいようとだけ決めています💦

こまめ

停電おきたら困るので、念のために懐中電灯の電池の予備とモバイルバッテリーの充電、食料品の買い出しはしてきました!
飲み水もペットボトルの物を買ってるのでそれも大目に買ってきました!
あとは明日は早めにご飯炊いて、お風呂も早めに入っておくつもりです!
あと残り湯は捨てずに置いておきます😊
何もなければ良いですが、いざ何かあって後悔するよりかはいいかな?って思って😅

さき

北関東です。ランタン、バッテリー充電
外の物で中に入るものは入れる予定です。自転車はタイヤラックにくくるか…
窓補強に養生テープ買ってきました(笑)あと、カップ麺のストックを😊
明日の昼間には水を貯めなきゃなと思ってます💦