とんママ♪☆
その他の疑問

旦那さんがスタンド勤務の人いらっしゃいますか?(´・_・`)

旦那さんがスタンド勤務の人いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

ぱんだ

ぱんだ

旦那は元スタンドマン
私は育休中のスタンドマンです(笑)

  • 12月27日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    そうなんですか(*・ω・人・ω・*)!
    この時期、かなり忙しいらしく
    朝から夜遅くまで仕事です(´-ω-`)
    でも1ヶ月に働いていい時間決まってて
    それ超えてるからほぼサービス出勤です(笑)
    しかも今月休み無しの31連勤で
    体調が心配です(´Д`)
    やっぱりこの時期って繁忙期なのですか?(´・_・`)

    • 12月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    この時期はかなり忙しいので
    旦那さんがそのようなシフトになる可能性はかなり高いですね!
    ちょっとブラック感ありますよねー!
    でも私の会社はサービス残業中は好きな時にタバコ吸ったり座ってたり自由にして良い暗黙のルールがありました!

    しかも忙しいけど楽しい時期なんで旦那さんは大丈夫だと思いますよ(笑)

    • 12月27日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    めちゃくちゃブラックです(´-ω-`)
    普段もブラック満載なシフトですもん(笑)
    何か、全国の従業員の中で売り上げが3位かなんかで
    余計期待されてるみたいで
    転職もしにくい状態です(笑)

    確かに何だかんだ楽しいみたいですがorz
    2月とかは暇みたいで
    給料の多い時と少ない時の差が痛いです(´`)

    • 12月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    あら?
    ゴリラのキャラクターの会社なら知ってる方かもしれませんね(笑)

    本当にブラックですよね(*ω*)
    そこまで実力あれば
    楽しくて仕方ないですよ!笑
    給料の波が激しいのは嫌ですよね(>_<)

    • 12月27日
deleted user

退会ユーザー

春までスタンドマンです∩^ω^∩

  • 12月27日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    辞められるんですかー?(´・_・`)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    春から工場なんです( ◞´•௰•`)◞

    年末年始は朝も早いし終わるの遅いから、心配です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月27日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

はーい(´・ω・`)
繁忙期真っ只中ですよねー(笑)

  • 12月27日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    来月の給料は期待出来ますけどねー(>_<)♡(笑)

    • 12月27日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

    間違いないですね(笑)
    結構残業代で変動する
    みたいですもんねー!
    盗み見しましたけど、
    31連勤はやばいですね!
    体が心配です(´・ω・`)

    • 12月27日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    ここ3ヶ月くらいはいつもより8万以上は給料多いので有り難いです(笑)
    2月以降が心配ですがorz
    残業してくれないとほんと焦ります(>_<)
    本人は早く帰りたいみたいですがσ(^_^;

    やばいでしょー?(´-ω-`)
    でもあと何日かの辛抱ですもんね( ´艸`)
    でも立ちっぱすぎて足の裏が何かすごいことなってるんで
    明日の朝、病院に連れてって
    出勤してもらいます(笑)

    • 12月27日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

    それはおいしい!!(笑)
    うち財布完全別なので
    毎月の給料はっきりとは
    知らないんですけど、
    気になってきました(笑)
    そんだけ休みないなら
    出来ればはやく
    帰りたいですよねー!
    お子さんもパパ
    待ってますよね(´・ω・`)

    そうですね!
    残り数日になってさらに
    ヤル気満々になってますね♪
    足の裏よく診て
    もらってください(笑)

    • 12月27日
ばびろんかおる

ばびろんかおる

私が前アルバイトしてました*\(^o^)/*

年末年始は洗車に給油にかなり忙しかったです!!
特に洗車!!洗車機に長蛇の列が出来ます…。その誘導に洗車カードの勧誘。それに給油の列もあって休む暇もないくらいでしたw
バイトだったけど帰れないし、早く出てこいって言われたり散々でしたよ(/Д`;)

  • 12月27日

「その他の疑問」に関する質問