※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

格安スマホについての質問です。どの会社がいいか、機能性や料金、メリット・デメリットを知りたいです。現在のスマホ料金が高くて悩んでいます。

格安スマホ利用されてる方に質問です!
どこの会社がいいとかありますか?
機能性はどうですか?
料金はどうですか?
メリットやデメリットあれば教えてください!

今わたしはi phone6s使っていて月々5400円のはずがなぜか10000円になってしまいます😭💦
25歳未満なので親とシェアパックしてそのままにしていました!
シェアパックで分割できると知り、その分割で5400円だったんですけど、なぜか月々高くなっていて悩んでます😭
課金もしてないのに💦💦
なので、今、格安スマホが魅力的に思えてしかたないです!

コメント

ママリ

2年経って機種の割引がなくなったとかですかね🤔💦
私はLINEモバイルにしてますが家ではワイハイあるので特に不便ないです!
外ではたまに遅いこともありますが問題ないです
月3000くらいですよ😊✨

• さくら

さくら

LINEモバイルって、どこにケータイ買いに行ったらいいんでしょうか😂
    我が家にもWi-Fiあるんですけど、外で使うとやっぱりギガ超えちゃったりしますよね😭
    わたし多分ギガ超えまくりで😓

3000円は魅力的すぎます!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

何にギガ使いますか?
    LINEモバイルはSNSはギガカウントされないです!
    携帯はApple Storeで買いました
    でも新しく欲しいなら特典によってはauとかソフトバンクとかにMNPするほう安いこともありますね

• 9月29日
  • さくら

さくら

動画見るからでしょうね😭💦
    実家に帰ったり外にいると暇でついつい見ちゃうんですよね😫
    ゲームもギガくうんですかね…

• 9月29日
てんし

同じくアイフォン6sでUQに最近変えました!
本体も新しくしたので機種代も払いつつで月5000円くらいです!

変わったのが分からないくらい
何も不自由ありません(^^)!

• さくら

さくら

ドコモの本体を今使ってるんですけど、このドコモのアイフォンのままUQのプランにできたりするということですか?
    携帯のこと全くわからなくて申し訳ないです😱

• 9月29日
  • てんし

てんし

そうですそうです!♡
    携帯はそのままで、会社だけ変えることも可能です(^^)

私の場合は、画面バッキバキだったので
    新しい本体買いました!
    ちなみにUQで一番新しいiPhoneの機種が6sでした(・∀・)

• 9月29日
Mayumi♩

楽天モバイルです。
3gで1680円ぐらいかな。それに楽天電話が10分?無料なのでめっちゃ得してる感じがします。
旦那はauです。ベイコムでケーブルTV、電話繋げてるので。でも3年契約終わったら打ち切ろうかと思っています。