※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

もう!😭昨日から明日(今日)は上の子と下の子別の病院行かないといけな…

もう!😭昨日から明日(今日)は上の子と下の子別の病院行かないといけないから分担しようって言ってたのに体調悪いくせに飲みすぎて朝方帰ってきて吐いて寝てます。
子育て気にせず飲めてえーよな!ってちょっとイライラしながら上の子の病院時間ずらして大雨の中2人とも連れてってます。
いつもワンオペなので慣れてるからいいんですけど午前中仕事ないから一緒にいくって約束したのに😭

イライラ吐き出したくて、、、朝からすみません😭
吐き出さないと帰ったとき寝てたりごめーんとか言われたら怒ってしまいそうで😭

コメント

はな✿

もう、共感しまくりですよー😭旦那なんてアテにしてません💦共働きなのに、ほぼワンオペ!上の子がお熱で保育園連れて行けないから、仕事休むと言ったら、夜から仕事の旦那は、俺が見とくから下の子だけ保育園行かせて仕事行っていいよ!とか言ってきたくせに朝帰りして必ず記憶なくして帰ってきます...もう何回もありましたよ😅まじで期待してません( ̄^ ̄)

• 2児のママ

2児のママ

わかりますー😓
    こっちだって仕事してるのに旦那は次の日のこと、子供のこと考えずに飲んできてイライラ😓
    約束してなかったらいいんですけど息子がパパといけるって楽しみにしてたのにいけないからしょげててかわいそうでした(T . T)

吐いてしんどいって言われたから自業自得だね!って言っちゃいました😅

• 9月29日