※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝7:45にベネッセから電話があり、数日前に再度電話を約束されたが、勧誘の電話のタイミングに不満を感じている。再度の電話が来るかもしれないが、その時間は迷惑だと感じている。

今朝7:45に電話。
相手はベネッセ。

3日前に電話あり、その場で返事が出来なかった為
数日後また電話入れますねと言われました。
勧誘の電話をこの時間ありですかー??😵😵
間に合わなくて出れませんでしたので
またかかってくると思いますが、あんな時間
迷惑ですと言ってしまいそう。。

コメント

M♡S

私は着拒しましたよ💦

ぽっぽ

さすがに忙しい時間なので非常識すぎます。
むしろこっちから電話かけてどうするのか伝えたるついでに文句言います。
断るのでしたら二度と電話しないで欲しいと言います。

ゆーすん

それはとても迷惑ですね😱
私もこんな時間にかけてくるなんて非常識ですねって言ってしまいそうです😭

ゆいママ

朝の忙しい時間に…とても迷惑ですね😭💦
私も非常識じゃないですか?と言ってしまいそうです🙄🙄!!
勧誘迷惑ですよね…😭

コッシー

いや、言ってしまっていいと思います。
普通に朝の8時前、夜8時以降は普通緊急連絡以外やるべきじゃないですし。
どうしてもの時だって朝早くすみませんと断りを入れるべきだし。
普通に非常識だと思いますよと言っていいですよ。