じゅん525
家族・旦那

旦那さん、最長何連勤がありましたかー(>人<;)?

旦那さん、最長何連勤がありましたかー(>人<;)??

コメント

♡みぃぃちゃん♡

♡みぃぃちゃん♡

うちは今がかなり連勤中で14日目です(*´∇`*)

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    14日目なんですねー!
    うちの旦那は1ヶ月に1回は14連勤は必ずです(笑)

    • 12月27日
Mamãe

Mamãe

一時期、日曜日もなしで出勤していたときがあったので、30連勤ぐらいでした>_<

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    うちも30連勤、31連勤ドンと来いです!(笑)
    1年に3回は必ずある気がします(笑)

    • 12月27日
まなちゃん

まなちゃん

20日ぐらいですかね😭
あとは海外出張1ヶ月行ってて
休みが1日だけとかもありました(笑)

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    20日くらいだとわりと普通ですよね(>人<;)
    でも海外出張だとまた違った疲れがありそうだし、かわいそうですねー。

    • 12月27日
鱸

20日くらいかな(・ω・`)?
頑張ってくれた時がありました。

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    やっぱり20日くらいは普通にありますよねー!
    2ヶ月に1回は絶対あります(°_°)

    • 12月27日
3児♡mama

3児♡mama

今まさに繁忙期で
今月は29日までフルで
仕事です( .. )

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    仲間ですー!!うちの旦那は30日までフルです!(笑)

    ちなみに前回の休みは11月22日の日曜日でした(笑)

    • 12月27日
  • 3児♡mama

    3児♡mama

    頑張ってくれてるのは
    ありがたいけど…
    かなり寂しいですよね( .. )
    来月は4日から仕事で
    休みは全部出勤です。
    ちなみに4月まで毎月
    フル出勤ですm(._.)m

    • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    うちはもうずっとなので、慣れましたが…(笑)
    でも息子がパパ大好きなのでかわいそうです(>人<;)

    でもちゃんと決まっているのが羨ましいです!それなら私は諦め付きそうです!(笑)

    うちは次の日曜日は休めるかも!→ダメだった…。の繰り返しなので、つい休みだったら重いもの買っとかないと!とかって色々考えるのに、結果ダメでいらっとしてしまいます(笑)

    • 12月27日
  • 3児♡mama

    3児♡mama


    慣れとは怖いものですよね(笑)
    でもうちは繁忙期ぢやなくても
    もともと8時に家出て
    帰ってくるのは21時。
    遅い時は22時です。
    普段も繁忙期もほぼ母子家庭
    状態です(笑)(笑)
    それなのに子供たちはパパ
    大好きだからいつも
    パパ休み?早く終わる?とか
    聞いてきて可哀想に
    なっちやいます( .. )

    激務だとそうなりますよね(笑)
    年末休みが貴重です(笑)

    • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    わぁー!めっちゃ親近感湧きます!!(笑)

    うちは毎日5時ちょい過ぎに家を出て、帰宅は21時です!
    なんなら1ヶ月に1回は必ずある夜勤の日は、朝5時ちょい過ぎに家を出てから帰宅は早朝4時前で、お風呂と着替えを済ませてか
    ら朝と昼のお弁当を持ってまた5時過ぎには家を出ますよ(笑)

    もう労働基準法とかなに?って感じですよね。

    • 12月27日
  • 3児♡mama

    3児♡mama


    ほんと似た感じですね(⊙ꇴ⊙)
    4月以降は休みはあるものの
    仕事の日は毎日その時間なので
    1番いてほしい時間に
    いません(笑)(笑)

    ほんとですよね!
    毎月フル出勤なんてしてたら
    死ぬわ!とか思っちやう(笑)
    でもたまーにその繁忙期の
    中でも遅出があるので
    まだ救いかな…と(笑)

    • 12月27日
なしゅ♡

なしゅ♡

会社としては土日休みですが、実質休みなのはお盆2日と年末年始の2.3日くらいで、それ以外は毎日仕事行ってます(^^;)

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    大変ですねー!!
    仕事の時間はどのくらいなんですかー??

    • 12月28日
  • なしゅ♡

    なしゅ♡

    7時過ぎに家を出て、帰ってくるのは1.2時ですね(^^;)

    • 12月28日
荘川-意思が弱い-

荘川-意思が弱い-

自営なのでちょっと環境違いますが、基本休みありません( ´∀`)
12月4~6日にあった休み以来、次の休みは来年春まであるかどうか(笑)

  • 12月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    自営だと休みないのはわりと普通ですよねー!
    うちは雇われてるのになーって思ってしまいます(>人<;)

    • 12月28日