あ♡ゆ♡ママ
家族・旦那

皆さん結婚記念日はどのように過ごされますか?うちは結婚記念日なのに旦…

皆さん結婚記念日はどのように過ごされますか?

うちは結婚記念日なのに旦那はゲーセン行って家帰ってきて、その後1人でどこかへ出かけていきました(°д°)ありえない…

コメント

ちーたん。

ちーたん。

25日に結婚記念日を迎えました(^^)主人がプロポーズしてくれたホテルの予約を取ってくれて、ディナーと一泊を堪能しました(^^)ケーキやプレゼント交換はありませんでしたが、、、笑
旦那さん記念日忘れているのですかね?(´-ε-`;)それか、帰ってきたら何かサプライズがあるのかも?!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 12月27日
  • あ♡ゆ♡ママ

あ♡ゆ♡ママ

すごくいい旦那さんですね♡
    そうゆうのうらやましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

帰ってきてサプライズなんて絶対ないです(^^;
    ホテルでディナーとかかしこまったのも好きじゃない人なんで期待できません( ¯ ³ ¯ )

• 12月27日
coha

coha

1回目こそ覚えていましたが、それ以降は毎年お互いに忘れていて、過ぎてから思い出します。笑
式も挙げてないし、何の記念日でもない大安の日に籍を入れたからいまだに覚えてない可能性大です。
クイズ形式にして聞いた事ありますが、正解したことありません。
私の性格が男っぽく結婚記念日に執着がないので全然かまわないのですが💦
毎日仕事に子育てにバタバタしてると忘れるんですよー(^_^;)
何日か前までは覚えてるんですけどね‼ 笑
今年は10年目でしたが、私も11週間程過ぎて思い出しました!

でも自分が大切に思ってる日は旦那さんにも大切に思って欲しいって気持ちはわかります‼
(私は子供の誕生日だけですけどね(*´-`))

• 12月27日
  • coha

coha

1週間の間違いですー笑

• 12月27日
  • あ♡ゆ♡ママ

あ♡ゆ♡ママ

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱり覚えてるのなんて最初のうちだけなのかもしれないですね( 笑 )
    でもまだ4年目なのでせめて覚えていてほしかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月27日
シュバルツ

シュバルツ

結婚した当初から、記念写真を撮りに行って、食事をしに行きます。去年と今年ではまた違うので面白いですよー!結婚記念日は美味しいレストランへ行くなど行事を決めて置くと、良いかもですね^ ^

• 12月27日
  • あ♡ゆ♡ママ

あ♡ゆ♡ママ

素敵な夫婦ですね(^▽^)
    記念写真なんてうらやましいです♪♪
    そうですね!
    行事みたいに何するとか決めておけばよかったです(^^;

• 12月27日
こゆづきち

こゆづきち

うちは、反省会という名の外食をしに行きます 笑
といっても、旦那のお祖母さんがお店をやっていてそこにご飯を食べにですf(^^;
今年は妊娠していて私が体調が悪くて無期延期に…

• 12月27日
  • あ♡ゆ♡ママ

あ♡ゆ♡ママ

コメントありがとうございます(^-^)

やっぱり外食される方多いんですね。
    また体調が回復したらお祝いできたらいいですね♡

• 12月27日

「家族・旦那」に関する質問