※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お仕事

訪問介護をしていて育休中の方、お子さんを保育園に預けながら働いている方、いらっしゃいますか?色々お話ししたいです。

先程も質問したんですが、お仕事の方は帰ってきて1番忙しい時間帯だったので再度質問させてください💦
お子さんを保育園へ預けて、訪問介護の仕事をされている方いらっしゃいますか?私は訪問介護をしていて育休中なんですが、色々お聞きできればと思っています!
よろしくお願いします!

コメント

せいチャム

私の会社は特殊で
個人宅に訪問する人は一件あたり1300
私は施設の中と個人宅回ってたので時給でしたよ。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

1日どのくらい働かれてますか?
    返答遅くなり大変申し訳ありません!

• 9月30日
  • せいチャム

せいチャム

私は9時-15:30まで働いてます。
    その時間内で訪問に行けるところに行ってましたよ。
    他の方は
    一件いくらでやってますよ。

• 9月30日

子どもが保育園ではなく幼稚園に通い、訪問介護の仕事をしている、ではだめですか😅💦?求めているのとはちがうかも、とは思いましたが、回答が少ないようでしたので答えてみました。

娘が幼稚園に入園したのに合わせて、この4月から訪問介護の仕事を始めました。娘が生まれるまでは、息子は保育園に通い、特養で働いていました。今働く場所は、その特養と同じところで部署をかえたかたちです。どちらもパートとして働いています。
そんな感じですが、もし何か答えられることがあれば…🙇

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

せっかく回答いただいたのに返答遅くなり大変申し訳ありません!
    1日どのくらい働かれてますか?

• 9月30日

退会ユーザー

私は平日5日、9時からお昼過ぎくらいまで働いています。日により訪問先が変わるため、終わりの時間はいろいろ、お昼前に終わる日もあれば13時を過ぎることもあります。基本、幼稚園に娘を送ってから出勤、お迎えの時間(13時45分)には間に合うように終えるってことで勤務を組んでもらってます。
    ヘルパーに関しては、パートとも違い登録制という働き方がある職場なので、好きなときに好きな時間だけ働けるかたちです。そのため、娘の夏休み中は私もほぼお休みをもらい、主人の都合のつく日に数日出勤しただけです。保育園と違い、幼稚園は長期休みが問題になってくるので、このような働き方ができて本当にありがたいと思ってます😊

• 9月30日